 


本日のカッコいいルシェったら(゚ロ゚ノ)ノ 

こばわね~(´-`)ノルシェですー。
次のレーヴェルまであと11%だったこともあり~、ぺぱさんをお誘いしてAマミを久しぶりに狩りにいこうと…思ってました。が、どこでもいいですよ?と言われたのでボソリとニブルとかつぶやいたら決定になってしまいました。ルシェ一人打撃カョ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あんなコワいとこ、頻繁には逝ってないので久しぶりのウンバラ~。ばんじーじゃんぷチクショ!!ウマクいかないけど実は大好きなのさ~!!!!≡≡≡ヘ(* - з-)ノ
screenbijou554.jpg

二人で入ったはいいけど沸きが良くて、ものの見事に惨殺されて、SPからっぽで、なのに善意で何度も何度も起こしてくださる方がいて…(´Д`;)アゥアゥ… 起こしてもらってももう集中掛ける力もDS撃つ力も残っていないのだ…。有難いけどそれだけデスペナ喰らうのだ…(´Д`;)アゥアゥア…結局入った時より経験値が減った( Tд)(дT )ネー
たまり場に一度戻ったら、ホーンさんが起きていたのでナンパして三人で再びバンジー。
screenbijou563.jpg

やっぱホーンさんがいると心強いね~。減った分も取り返して、ルシェとぺぱさんが無事にレベルアップしました。
おつかれさまぁぁぁぁぁ~~また行こうねぇ~(´-`)ノ

最後にちょっとおまけのgifアニメですww(´▽`)ノ
screenbijou558.gif
アホぃね。


Comments

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
アニメKOEEEEEEEEEEEEEwwwww
でもSUGEEEEEEEEEEE!!!!!
職人発見・・・・・(’’

  • [2005/06/07 01:00]
  • URL |
  • チョースケ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ほのぼのニブル劇場おもしろすぎですからアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/47-7ecd4ba3

