スポンサーサイト 


白さんを死なせないで頑張ろう作戦。 

今日は結構早めにinしたので、久しぶりに長時間白さんを独占してペアでミノ狩りにいきました。
先日ホーンさんにルシェを公平圏まで上げるお手伝いをして頂いたので、今度は白さんをルシェがお手伝いできればなぁと思ってお誘いしました。Gマスで、社会人ってことでいつも忙しそうでなかなか声かけずらかったんで、今日は長く一緒できてとても良かったです。
ルシェの今日のコンセプトは【白さんを死なせない】ということだったのですが、牛…8匹くらい?に囲まれた時は限界で死なせてしまいました。死なせてしまったのはそれ一度だけだったのでとても悔しかったです。それでも私も40%くらい?白さんも50%くらい???上がったみたいだったので、結構頑張ったなァと自分では思いました。…ダメかなww
screenbijou542.jpg

白さんまた是非一緒に狩りにいきましょう~おつかれさまでした!

ソロの狩場、伊豆に飽きたので今度はコモドに潜んでいることが多いです。先日海さんにも『そんなトコで何してんの?』とツッコまれましたがw一人でペノメナ狩ったりしています。時計だと沸きが良すぎなのと、ネズミが痛いのでゆっくり篭れないからです。それから伊豆復帰用に魚の頭装備がほしいので、鱗集めも兼ねています。タラcが出ればタナボタです。まだ出てないけどさ…。
人が結構多いのですが(多分ほとんどBOT)、ペノがいると一気にみんな㌧でくれるので、ペノ狩った後は周囲の蛙狩り放題です。
screenbijou544.jpg

タラとかヒドラとかレア欲しいですねぇ…。
今日中にまたもう一個レベル上げれるように頑張ります。

スポンサーサイト

Comments

ルシェ様のおかげで今日の狩りは大変おいしゅうございました^^
またお供させてくださいませ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/46-8fef2060

