スポンサーサイト 


頑張ってミタ━━━━━━!!≡≡≡ヘ( ;*´Д`*)ノハァハァ 

日記ためてました。が、いつもは日別に後から書くのですが、ここ連日いろいろ頑張ったのでまとめて書いておくことにしました。長いです。画像多くて重いです。覚悟シロ!!(`Д´)
まず、日曜はGvですね。いつもよりやや快適な感じでしたが最後までまたしても砦防衛ならず。今回はスクリーム部隊でした。
screenbijou506.jpg

Gv終わってから、ここ最近ルシェをどこにも行かせてないなと思ってフラリとピラへ行ってきました。牛三匹に惨殺されました。それ二回やって凹んだので、あっさりと二階へ行って鞭でマミーをシバキ倒してました。
screenbijou512.jpg

いいよね、鞭。楽しいけどアチャスケの妨害で何度も硬直するのが苦しくてあっさり伊豆に帰りました。伊豆についてモア日記を書いてたら、『一人ぶらり旅in伊豆』をやっていたホーンさんが通りかかりました。折角声かけてくれたのに日記書いてて放置してごめんですー。(´▽`)
結局その後、ホーンさんに『牛三匹に惨殺されたよぉ』って泣きついて伊豆ぶらり旅に同行することに。
『二人ぶらり旅in伊豆5 ~ポセイドンc出たらタナボタ編~』
screenbijou515.jpg

結局ストラウフに出会うことなく、さらば伊豆…こんにちは、牛。
牛リベンジにもつきあってもらって非公平で経験値ウマーウマーウマー。結局たまり場に戻ってからも一時間ほどお話してから寝ました。ホーンさん、アナタおもしろすぎドス。(´▽`)
screenbijou520.jpg

↑これ、生告白ショーではありません。ホーンさんの激テク講座。…エ、違う?(゜д゜;)

とりあえず、ホーンさんから翌日中に公平圏までお上がりなさい指令が出たので、夜はルシェやるぞぉ~と思って仕事中にこっそりモアがレベルアップー。あの、昼間に潜んでいる学生の皆さんはサボリですか?部活は帰宅部ですか…?…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ルシェで伊豆でブラブラした後、また座り込み放置してたら元同盟Mの海さんが通りかかりました。支援くれたのに放置しててごめんですよー(´Д`;)その後、海さんと一緒に窓手へ~。が、窓手の行き方がよくわからなくて途中で合流したもんさんに連れてってもらいました。もんさんありぃ~(・∀・)b
screenbijou529.jpg

窓手は前に一度ぺぱさんに連れてきてもらった以来だったので、ドキドキしました。いっぱい足引っ張ってしまったけど面白かったですー。でもロリさんとキアラさんもソロで来てて夜風雷鳥チーム全員集合ってアンタ…(゜д゜;) 海さん長々とありがとーぅです(´-`)ノ
screenbijou526.jpg

それでもまだレベルが上がらなかったので、海さんとの清算後すぐに今度はホーンさんとまたピラへ行きました。ピラへ入って二人で牛狩ってたら、最近ご一緒させて頂いてる某Gの方がいてw途中からプリで同行してくれました。おかげさまでものすごい勢いの追い上げでした。ありがとうございました~(´-`)ノ
screenbijou532.jpg

無事にホーンさんとも公平圏になり、ベースが上がるまでの少しだけ久しぶりの公平狩り~。ってまた朝だよ!!寝坊して仕事一時間遅刻しました。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ホーンさん本当に本当におつかれさまぁー(´-`)ノ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/44-bae12563

