スポンサーサイト 


まるさん覚えてろよ!!!!(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻ 

はてさて、今日のGの集まりはG内対抗戦の開催ってことで。
チームに分かれ、ガチンコするわけですが、なんかも~~~~~~~~~(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻
まるさん覚えてろよぉ!!(`Д´)ってくらいまるさん(レベル98ナイト)にいつでも真っ先にぬっころされました。スクリーム一回しかしてないよ!!みたいな。
screenbijou480.jpg

スタートするとまるさんが一番最初にルシェのとこに来ます。もうムリですorz チーム対抗戦って企画聞いたときからこうなることは読めてましたが切ないね…( ´_ゝ`)マルサンピヨラネーシ…

続きまして、個人戦だったわけですが。ルシェ的にはこっちの方が楽しかった。見てる側としてもやる側としてもw(だってチーム戦じゃ一番最初に死ぬのよぉ)自分の試合のSSは撮り忘れた…ていうか撮ってる場合じゃなかったていうかwwだもんで他の人のばっかですけどルシェはロリさんとキアラさんとの一試合ずつ雷鳥対決してきました。面白かった(´▽`) みんなもかなり熱く激しく戦ってました。最後はピアさんとまるさんの試合。まるさんの勝利。誰一人祝うことなくブーイングw

こういう企画もたまには面白いですね。またやって欲しいです。

スポンサーサイト

Comments

おいwwwwwwwwwwwwwwwww
たしかに、真っ先に殺しちゃったよwwww
(・Θ・;)ゴメチー

次からは、もうちょい雷鳥をケアしたルール考えようネー^^;;;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/42-04c8ce8c

