スポンサーサイト 


こんぐらっちゅれーしょん☆ 

今日はGMのももさんとピアさんの結婚式でした~。
なので昼間のうちになにかプレゼント用意しなきゃと思ってフェイで偶然会ったGMの
結さんと一緒におもちゃへ。結さんの殴りプリ、実はルシェと同じ髪。(・∀・)フフリ
screenbijou027.jpg

残念ながら箱は出なかったんですが、獲得アイテムを売ったお金でいろいろ買い
ました。結さん協力ありがとう!!ヒヒヒ…死んでも永遠に…ヒヒヒ…(*`∀´*)

実は結婚式見るの初めてだったので、どんな感じなのか知らなかったんですが、
おもしろかったです。(*`∀´*)ピアさんのリア友さんも集まって皆でお祝いしました。

screenbijou034.jpg


で、みんなで記念撮影。雅ですね!!(´ー`)
screenbijou035.jpg

記念写真、ズーム掛けるの忘れちゃって小さくなってしまった…無念。

スポンサーサイト

Comments

るしぇえたああああああああああん!
こんなとこにブログあったなんて、
知らなかったよおおおおおおお^^v
昨日は結婚式おつつね~^^
これからもドンドンGメンみんなと一緒に
遊ぼうネーーー♪
またきまああああーーっす^^

(・Ω・)ノ チワー!
ブログあったのしらなかったわあああああ!!!ロリの日記から発見して見にきちゃいました><b画像とかちゃんと加工しててスゴイ・・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
また来ま~~す♪

結婚式に来てくれてとてもありがとうございます^^
ルシェさんもらった物のように永遠に幸せになりたいとおもいます^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/4-d8f7a43a

