スポンサーサイト 


崑崙…上の階初訪問(*`∀´*)フッフーン 

G狩りin崑崙でした。今日のPTは白さん、キアラさん、結さん、ルシェ。
まったりいつものように狩っていたんですけど、いつも崑崙って人が多くてなかなか餌にありつけないでウーロウーロ≡≡≡ヘ( ;´Д`)ノするので、今日はキアラさんの提案で上の階に行ってきました。私は全てが初めてだったので全てが新鮮でしたね~~。
screenbijou460.jpg

みんなで迷子になったり、㌧だ先がめちゃくちゃ沸きよくて『うお~~~~!?∑(゚Д゚;)』と思ってるウチに死んでたり、㌧だ先に死体がごろごろ転がってたり、お年寄りって労わらなくてもいいような気がムンムンしてきました。(;´∀`)ヘッヘヘ
でもいつもと違う狩場って弱属性とかわからなくて困るけど楽しいですね。またみんなで行けたらいいなと思いました。(あの沸きっぷりではとても一人ではいけん…)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/39-af204b8d

