スポンサーサイト 


君はひまわり倶楽部を知っているか。 

はい。こんにちは。GIFアニメに久々に凝り始めたルシェだよ~。
今日はGvだったわけですが、たまり場に行ったらひまわりを手渡されました。みんなでひまわり装備。通りすがりの方に『コワッ』みたいなこと言われてましたがエエじゃないかエエじゃないか(*`∀´*)
Gvは前回ほど早いペースで死亡ってのは少なかったけど、それでもかなり厳しい感じでした。ダンサがひとりで死に戻るっていうのは結構難しいです。どうにかしないと。硬い子にしないと。
Gvは重いってことだけ除けば嫌いじゃないんですけど、今日だけは流石に腹が立ちました。Gv真っ最中に美女メンテ。(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻ナメンナゴルァ KIAI入れてワープしようと思ったらワープしないのですね。いつもよりちょとロード時間長い(*´д)(д`*)ネーと思ったけど段々尋常な長さじゃなくなってきて初めてトラブってることに気付きました。そっからは何度も何度もリログしようと試みたけど無理でした…orz Gv中はヤメテ…なんか、話によると中の人たちは大丈夫だったとか…(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻チキショ
Gvが終わってからみんなでひまわり記念SS撮りました。ついでに変な加工もしてみました。(´ー`)イイデショ


Gvの後はまた伊豆に戻ってソロでもりもり狩ってたんですが、ぺぱさんから2時近くにペアのお声掛けを頂き、どこへいくのかもわからずついて行ったら時計でした。(´▽`)サンゴコイヤ~
screenbijou444.jpg

今日のGvまでにまたレベル上げたかったけど、ちょっと無理だったので、ぺぱさんとの一時間の狩りで頑張ってレベルアップしました。サンゴザクザク出た~。おつかれさまでした~~!!
空が青い…2時間くらい寝れるかなぁ( ´_ゝ`)

スポンサーサイト

Comments

やっぱりペア狩りはいいね^^
気の合う仲間とじっくり狩ると効率とかなんかじゃなくて、楽しく狩れますよね~
何よりも楽しむことに力いっぱい頑張ってください!
レベルは伴ってくるものです><b

はわわ、そんなに遅くまですいませんです。_○/|_ゴメンナサイ。
GIFアニメ凄いです、それでなくても更新サイクルや出来が良いのに脱帽です。
しかも狩りも頑張る、きっと神様です。w

ゑ・・・絵がウゴイチョル!!!!( д)  ゚ ゚
ルーチャンスッゲ・・・・!!!
色んなコトできるんだねえ(-ω-。)
ウヤラマシカ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

  • [2005/05/26 03:10]
  • URL |
  • チョースケ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/37-aebc338b

