スポンサーサイト 


文句があるならベルサイユへいらっしゃい!!m9(o_ゝo) 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ルシェです。

ついに、ついに…まーさんが…養子に…養子にきとぅあー!!大興奮です!!ハァハァ
screenbijou163-2.jpg
見よっ!!このちびっこさ!!かわゆす!!・:*:・ハァハァ(*´ε`*)ハァハァ・:*:・

screenbijou168-2.jpg
やべっ!!超照れますなぁ…((o(∇*)oハァハァo(*∇*)oハァハァo(*∇)o))

screenbijou208-2.jpg
周りからの騎士転職への誘惑にも負けず、母親の欲望のためにΣ(′д′)ノアワワワワ… ちびクルセになってくれましたよ!!クルセにならなきゃルシェさんに殺されるっていつだったか聞いた件は忘れてあげよう…。

時間が押してたので、枝でスキル取ってペコだけGETしました。親子狩は明日から~~~。
screenbijou209-2.jpg
ぺこもちっちゃ!!んも~~~クルセ最高です!!かわいい!!(●´ε`●)

スポンサーサイト

Comments

ハァハァしすぎwwwwwwwっうぇw

あと特定の人物に黒目線入ってるのはなぜw?

黒線ね。なんとなく!!
((o(∇*)oアハハo(*∇*)oアハハハハo(*∇)o))
実はツッコミ期待してたんだけど、あれを入れたせいで主役(家族)よりも目立ってるよね!!失敗した!!
((o(∇*)oアハハo(*∇*)oアハハハハo(*∇)o))

やべぇwwwwかわゆすwwww

虎さんも閣下とケコンして養子作るといいよ!!

ようし、その養子俺が引き受けよう


・・・正直ごめん

閣下はツンデレだから説得厳しいゼ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

