スポンサーサイト 


あなじ…。 

コンバンゞ(。・`∀´・。)三ヾ(。・`∀´・。)ノワ~ンダフル♪あなじっ!!

※あなじ=虎の生み出した新語

今日はパウリさんと窓手行きましたーー。ワーワー!!ヽ(´▽`)/
虫多すぎて多すぎて多すぎて、パウリさんが虫にタコ殴りされてる間にQMに次々ハマって死にましたーーー。ワーワー!!ヽ(´▽`)/
でもおいしかったです。5%もウマウマできました。
それからそれから!!かっ…カードも出ました~~~ワーワー!!ヽ(´▽`)/
screenbijou157-2.jpg
もちろん…これ…。

狩りの後はぶりりん☆と一緒に虎アサの転職を覗きにいきましたよー。
screenbijou159-2.jpg

虎さんが思いの他てこずってるので、待ってて退屈な私と鰤ちゃんはどうでもいいことをお話ししてました。

鰤 : 落とし穴にさ
鰤 : ガタンって落とされるサマを思い描くと楽しいよ。
鰤 : アーーッ!
ルシェ : エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
鰤 : OBでーーす!
ルシェ : エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
鰤 : で、最近どうよ。
ルシェ : 誰かが一人とおったな
ルシェ : お
ルシェ : マスターの部屋行ったよ
鰤 : 終わりかいィ?
ルシェ : まぁまっくらで迷子になるんだがな
鰤 : まっくらもりーのー
ルシェ : マスターにたどり着ければおわり
ルシェ : ここからは落っこちることないから
鰤: マスターに石投げるんだよね?
ルシェ : あとはたどり着くの待つだけ
ルシェ : それだ!!!
鰤 : ガッ!→アーーーッ!
ルシェ : ま、ますたーーーぁぁぁ
鰤 : ※マスター落とし穴に落ちました。

最後にぶりっぺ☆の一発芸で本日は締めたいと思いまっす!!ワーワーヽ(´▽`)/
screenbijou165-2.jpg

screenbijou166-2.jpg

screenbijou171-2.jpg

screenbijou179-2.jpg

screenbijou183-2.jpg

screenbijou191-2.jpg
最初虎さんに「笑えなかったら死刑」と言われていたにも関わらずすべる鰤氏。
screenbijou192-2.jpg
アッー!
screenbijou195-2.jpg
アッアッーーー!!!!
screenbijou196-2.jpg


鰤 : 涙の数だけ強くなれるゾ

チャットでかっこつけてたこの言葉、そっくりそのまま返すね!!!!

スポンサーサイト

Comments

おなじあなじ
フフフ

・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ あなじ!!あなじ!!

なんでルシェさんだけカード出るんだああああああああああああああああああああ

あなじあなじおなじ

>別所さん
昨日もカード出たよ!!
………グールcですけど…。

あなじ…。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

