スポンサーサイト 


いっちょめいっちょめワ~ォ 

(○´ω`○)ノゃぁ。ルシェですよ。
いっちょめ、だよ!め!

今日インしたら、昼間だっていうのにすごい接続数。
ビックリですねぇ。なのにライさんが暇だーと言ってたので…

一次職組のスパルタしてもらいましたよ。
screenbijou155-2.jpg
おっと画像間違えましたよ。イヤンバカン。
screenbijou167-2.jpg
男垢に戦闘BSを作りたかったのですが、一人ではレベル上げもツマラナイので飽きちゃってLv45くらいで止まってました。が、ハムヲさんに壁してもらい、ライさんとパウリさんに支援してもらい、一次職組はスクスク育ちました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

screenbijou173-2.jpg
解散した時にジョブが目標まであと150%だったので、ルシェの追い込みと虎さんのシーフのレベル上げにパウリさんがつきあってくれました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

screenbijou187-2.jpg
アインで追い込みしたので、そのまま引越ししたBSギルドに寄って転職試験。最初のクイズでかなりてこずりましたがなんとかなった…!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
協力してくれたみんなには感謝感謝です!!ありが㌧㌧♪

夜は養子のレベル上げということで、ルシェ、パウリさん、まーさんでまた天津へ…。人が多いのとラグがひどいのとで大変でした。TUプリで支援してたんですが、プリのGのますたーが鯖キャンかっくらって大変ご立腹してました。私も今日は3回くらいくらったよ…。

BSになれたし、CRも取れたし、嬉しくなってアサシンギルドMAPでサンドマン狩りに行ったんだけど、かなり痛い。痛すぎる。CR連打連打でSP切れてギルドでお座りの繰り返し。これ、前にもやった気がする…デジャヴ???

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

