スポンサーサイト 


出ました!! 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ルシェ㌧です。

昼間インした時にはパサナcが!!夜にインした時には…

つ、ついに…

念願の…

出たぁぁぁぁぁぁ
マルドゥークcが出ましたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

やっと自力で引き当てました(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆
なのでハムオさんに譲ってもらう必要はなくなりました(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆
お金全然たまらないから買取もいつになるやらと思ってたけどw
いやはや、嬉しい。嬉しすぎる。

で、感動をGチャで爆発さした時のこと。

ルシェ : ででででたああああああああああ
ルシェ : 念願のーーーーー
せつな : ⑲?
ルシェ : マルドゥークcキタコレ
ルシェ : やったwwwww
せつな : おめめw
ルシェ : 今日はパサナcも出たし引きイイ
ルシェ : ありが㌧㌧
せつな : すげぇな
せつな : こっちはスティングAXになって5枚目だぜ
ルシェ : これでいつでも田村狩りいけるwwwww
せつな : wwwwww
せつな : SASUGAルシェ様
せつな : 他のヤツらとは使いどころが違う
ルシェ : でしょwww田村大好き(*´ε`*)

テンション高くて普通に流してたけど、良く考えたら

せつな : 他のヤツらとは使いどころが違う

これ、褒め言葉じゃないですよね!!!!

ヾ(`д´)ノ



…まぁいいや…。

スポンサーサイト

Comments

突然でまったく関係ないんだけど
本日のルシェったら。が時々
本日のルシったら。に見えます。

・・・・・・スルーしてくれwwっうぇwwwww

それはライさんのブログになるってことか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

