 


今日は原石モリモリキテるぜぃ☆ 

はい良い子のみなさんコンバンワー(´△`)ルシェおねぃさんだよ。
今日も一人で伊豆4に篭ってごぉりごぉり狩っています。相変わらずカード出ませんセンセェ!!(`□´)でも大変まったりして良い狩場です。大好きです。愛です。∑(゚Д゚;)エエッ
今日はいつもより若干人が多い気がしますが、それでもFDに比べたらとても平和ですw集団遠足に来てる一行もいたほどです。ガンガレー(´ー`)
FDの時もダンサがソロでやってると優しい人がそっと支援くれたりしてましたが、伊豆でもそっと優しさを分けてくださる方が結構いたりします。うれしいですね。ありがたいですね。
screenbijou385.jpg

こんなに支援頂いたというのに直後にヒドイ目にもあったりします。沸きが良いのも考え物ですね…クホホ…
screenbijou386.jpg

でもでもルシェも先日応急手当を覚えたので、以前と全然回復アイテムの消費量が違ってきて、一回で随分長く篭れています。ドロップ持ちきれなくなるまでいたりしてます。うちの商人ビンボーなので頑張って稼がないと(*´д)(д`*)ネー
前回のGIFアニメがスゴイと言われて調子にのってしまい、ついついルシェのも頑張ってみました。が、ハンタに比べてダンサは腰振り具合を細かく撮るのが大変難しく、自分的には70点くらいの仕上がり。ウアーン.・。(ノд`)゜.・
screenbijou400.gif


Comments

アニメといい、頑張りといい凄いですねー。
惚れ惚れします。

結婚しましょう。w(無理

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/36-04170638

