 


堕ちた閣下。 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ルシェです。

画像の編集作業だけで一時間以上取られて流石にもうこれ書いたら寝ます。
と、思ったけど途中で力尽きたので翌日に続きを書いてます。

今日はG狩りでアビス行きました。
screenbijou178-2.jpg
といってもネタになるようなことが特にありませんでしたので、チャーハン画像で許してください(*´・З・)(・ε・`*)ネー!!

さて。本日たっぷりとネタ提供してくれたのはやはりこの人。閣下。
閣下の挑戦状
虎さんの熱烈ラヴコールを受け、閣下が結婚をかけて男と男の勝負を決意。

私が思うに、どうも閣下は押しに弱い。
screenbijou188-2.jpg

ライさんの結婚の後押し大作戦に流されまくる閣下。
screenbijou200-2.jpg

ライさんはサービス満点。
screenbijou201-2.jpg

今ならもれなくライさんのベビクルセ(逆毛語仕様)がついてくる!!
screenbijou204-2.jpg

どんどんどんどん誘惑される閣下。
screenbijou210-2.jpg
あぁんもうじれったいな!!結婚しちゃえよ!!

screenbijou214-2.jpg
お!!ついに告白です!!閣下の名前の前に別の名前なんて見えません!!ルシェには見えません!!
虎さんも興奮してきました。ハァハァ(*ΦωΦ*)
screenbijou215-2.jpg

すでに新婚旅行の予定も立ってます。
screenbijou219-2.jpg


screenbijou220-2.jpg
い、いやぁ…
悶える閣下。エロス。
screenbijou222-2.jpg

男と男の1対1のガチンコ勝負がケテイ。
screenbijou239-1.jpg


閣下が嫁になるか、婿になるかハタシテ…!?
screenbijou241-2.jpg


対決結果は…後半へ続く!!

screenbijou243-2.jpg

おっと変な夢を見ました。


気を取り直して…

虎対閣下の男と男の真剣勝負がやってきました!!

勝った方が婿に!!負けた方が嫁に!!(ぇ

1対1のガチンコ勝負です!!






1対1の…

screenbijou242-2.jpg




1対1の…

screenbijou258-2.jpg




1対1の男と男の勝負の結果!!




screenbijou247-2.jpg

虎氏感動の勝利です。涙ちょちょぎれます。


screenbijou248-2.jpg
これで閣下は虎さんのモノに…(ΦωΦ)ふふふ・・・・

溜まり場に戻ると、閣下がトンズラしようとしています。潔くないな!!
screenbijou261-2.jpg
早く寝たいライさんが証拠のSSを取ろうと必死です。

証拠SSをタイトル画像にしたんだけど、次の更新で消しちゃうかもしんないからこっちにもアップしときます。
screenbijou262-2.jpg


screenbijou266-2.jpg
言いがかりだな…(@`ω´@)フンッ
しかしパソコンはなんでもできる。すごいだろw


screenbijou267-2.jpg
ライさんいいことゆった!!

式の日取り決まったら教えてください。
養子はルシェのベビダンサーとライさんの逆毛語ベビクルセのどっちがいいか選んでください。
v(´Д`*v)ヨロピクw(v*´Д`)v

Comments

閣下カワイソス(´・ω・`)

無理に結婚しなくてもいいのよ閣下(´ω`)
次は俺と1対1w(ry

相変わらず何をやってんですかあなた達はwww安心した。

>別所さん
閣下のためを思ってなんだお?
閣下と1対1はスタンによわいからそこを突けばなんとかなるお?

>アデュさん
ナツカシス。・゚・(*ノД`*)・゚・。'`ゥ'`ゥ'`ゥ
相変わらずだよwwwwwwごめん1㍉も成長してねーwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwww


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

