スポンサーサイト 


長かったような…。 

こんばんは!!羊の人は現ゑキッス!!(○´ω`○)ノルシェです。

ダンサーがレベルアップしました。やっとです。
screenbijou148-2.jpg
前に上がったのが正月明けだったと思うので、結構ゆっくりめっぽいですね~。まぁ商人とかプリとかやってましたのでね…。

まず昨日のことからー。
二倍になって、SD5に普段見かけない人たちが出入りするようになって、mobの数自体多いからそんなに取り合いになるほど困ったわけでもないんだけど、ただ…なんとなく自分が狩ってる間はいつも独壇場だったので…
そんなわけで気分転換に初のソロ窓手チャレンジに行きました。かなり頑張りました。自分的に。(ここでいう『頑張った』は成果が出たという意味じゃなく、いっぱいいっぱいになってたけど耐えた、という意)ギリギリのとこで耐えて耐えて支援NPCの助けも借りて、激混みの中頑張りました。
が。
QMの前にあっけなく破れ、モチベだだ下がり…orz
今度ソロで来る時はアローバルカン習得後に来るよ…orz(どんだけ未来の話なんだか…)

窓手で必死になってた時、虎さんから例の件での提案があったのでデスペナ頂いてへこたれながら溜まり場へ。何故か電気羊の男性軍による(当然男からの)痴漢体験談を聞かされ、その後は昨日の日記の通りまーさん育成へ。

狩り後に一度落ちたんだけど、風呂上りで寝付けなかったので妙に変な時間にインしてどうせゲフェンセーブだったからこのままどこか行くかと思い立ち、軽い気持ちでカタコンへ。

ここんとこ篭ってた場所がSD5やら、アユタヤやら、敵がすごく早くて矢撃ち詠唱が中断されまくりの狩場だったのであーいう遅いMOBばっかのところは気分が楽で良い。気分良くサクサク狩っていたところへBTイン。私がいたことにすごく驚いてた。えーと、お互い様って言葉、知ってる?

続いて今日のできごと。
カタコンでの狩りが精神的に楽だったのでとても気に入ってしまい、ずっとここにいました。私の場合効率や時給は後回しだからなぁ。
次のレベルまで10%切ってたので、今日はもう!!やるしかないな!!と思って、もうひたすら矢撃ち矢撃ちでした。ていうか、まーさんのスパルタが始まる頃に、オーラチャンプとオーラ廃プリ様がご来店されて、DLを蹴散らしていったのでとても快適だったのです…。スパルタ参加しなくてごめんなさい…orz

SDにいた時はカードやレアがぜんぜん出なくて(出てもマタカードとかね)…スティレ、スティレ、スティレまたスティレ…みたいな。一度入ると3、4本くらいお持ち帰りしてました。そして全部クホった。
ところが、カタコンに来てからエル塊は今日だけで5個、ゾンプリc、sビレタ、sロザリオなど財布にやさしいドロップが!!消耗品もかなり取れるしとてもオイシイ。
クルセで来る人も多いので、ルシェ的目の保養にも丁度良い☆(ェ
今日も転がってたクルセさんを起こしてあげたですよ。クルセにはやさしくなれるのですよ。否、クルセ好きはやさしいんですよ。ウフフ。

明日はパウリさん、まーさん、ルシェの親子組でまたカタコンですよ。
TUプリで参加ですよ!!支援頑張るですよ!!鷹も飛びますよ!!

スポンサーサイト

Comments

>今度ソロで来る時はアローバルカン習得後に来るよ…

おぉー、楽しみにしてますよー。
お忙しい中、転職の時来て下さってありがとうございましたー。
機会があったら是非是非狩りしましょうねー。

>ぺぱさん
まーまーまーまー。楽しみにされても多分来年くらいまでかかりますけどね!ヾ(`д´)ノ
廃プリ転職おめです∑(σ`・ω・´)σよぅ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

