スポンサーサイト 


ぺぱさん発光式。 

こんヾ(´ω`=´ω`)ノこん ルシェです。

今日は狩りには実はあまり行けなかった。
なぜかって…???

screenbijou152-2.jpg
ライさんにオシリ撃ち抜かれたからさ!!!!

まぁそれでも行ったには行ったんだけど。
レベルアップにはほど遠かった。仕事次第だけど今週中にはなんとかなるかな。

それから夜にはぺぱさんの発光式に行ってきた。
ぺぱさんはなんかずーっとプリってイメージだったんだけど、ついに発光ですよ。感慨深いなぁ。久しぶりの夜風のたまり場には、アドさんや赤さんやベスさんや織田さんまでいて、うわぁなにこれ同窓会?みたいな…。
screenbijou177-2.jpg
発光式は一人ずつ枝折って、赤さんが片付ける、という形だったのですが、これがまた新年会の時とは打って変ってしょぼいmobしか出てこない。たまにオッ!?て感じのが出ても、なかなかファンファーレが聞こえてこないまま三周目…。

screenbijou184-2.jpg
やっと出ましたー。たしかコボリーダーでいったんじゃないかなー。

screenbijou190-2.jpg
ぺぱさんのプリが念願の発光。(゚o゚)オ-(゚д゚)メー(゚A゚)デ-…ヽ(゚∀゚)ノ…トォォォォォ!!

screenbijou193-2.jpg
その後は超久しぶりにPvに参加させられた。ここからキアラさんも参加。私は剛田PTだった。対人向きに育ててないし、ロキもないのよ?て言ってあったんだけどイイヨというので行ったのに、織田さんの集中攻撃を食らいまくる。白ぽガブ飲み必死。
織田さんのSpPはなんとか耐えられるんだけど、ホーには一撃で殺された。許さんヾ(`д´)ノ

ついに転生です。
screenbijou194-2.jpg
ユミルの心臓部までついていきました。初めて行ったんだけどたどり着くのが一苦労ですね~。

すぐさま転生したぺぱさんの超スパルタの開始です。
screenbijou212-2.jpg
ここでもハミングを切ったことを少々後悔したものの、すごい数の過保護親同伴だったので問題なくレベルアップしまくってた。橋の上で幸運したらハートがこぼれ落ちていた。ツッコミ入れられるまで気付かなかったw

畳デビュウです。やっと私のS4Uが生かせます。
screenbijou213-2.jpg
たまにカブキも出てましたが、問題なくぬっころしてました。(保護者が。)畳には保護者同伴のレベル上げの人、他にもチラホラ見ましたが、うちぐらい大人数の保護者同伴は畳では見たことないですwこんな育成だったら多分明日には廃プリなってんじゃないの???wwwww

ぺぱさんには初代ルシェの頃から、多分ほぼ全ての私の女キャラがお世話になってきたので、地べたに顔をめり込ませるくらいの土下座をしても、まだ頭が高い!!ヾ(`д´)ノと言われそうなくらい、本当に本当に感謝をしてもしてもしたりない。S4Uとカブキ処理くらいしか役に立てないダンサーのルシェですが、気が向いたらまたこき使ってやってください。

ぺぱさん発光(゚o゚)オ-(゚д゚)メー(゚A゚)デ-…ヽ(゚∀゚)ノ…トォォォォォ!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

