スポンサーサイト 


怒涛のレベルUP。 

こん…現ゑキッス!!(*´ε`*)ノルシェです。

クルセを昨日ひっさしぶりに起動させたんだけど、もうぜんっぜん使えなくなってたので、悔しくてリハビリの為に牛へ…。
それでもなかなかカンを取り戻せなくて切なかったです。どうやって狩ってたっけ???みたいな…。クルセ好きとしてかなりヤバイ状態です。
screenbijou141-2.jpg
あー、こんな感じで狩ってたような…みたいな不安な状態だったのですがキリが良かったのでレベル上げちゃいました。たまにはクルセで遊んであげないと本気で自分のプレイスタイル忘れそうです。

続いてTUプリです。先日遊んだ某ギルドに加入しました。
(ダンサーがメインであることはGマスターに了解もらってますw)
が、所詮TUプリなんて孤独な職なのさ…。
screenbijou142-2.jpg
相変わらずソロでカタコン。今日はジョブが上がったですよ。明日中にはベースも上がりそう。途中ラグ死してゲフェに死に戻りしたらナゼかGMが二人もいて殴られたり支援かけまくられた。プロポタくださいと言われたので、うちのダンサーのたまり場に出ますよ?と言ったら「両生類だw」と笑われてショックだったorz

最後に男垢の青石が残り少なくなったので、やっぱDCいるわな、と思って急遽商人を頑張った。
screenbijou144-2.jpg
やっとエギラ森デビュゥですよ…。エギラうましうまし。ただ、ここに巣作ってるハンターBOTが大変うざい。何にせよDC10取得まであとジョブ60%ですよ。ついでにカーレボもやっと取れますよ!プッシュカートはまだ4なのに足が遅く感じないってのは普段がダンサー故のマヒなのだろうか…。(だからクルセやると速度なしでもやたら早く感じた)

明日はダンサーレベルアップ!目指す!ε≡≡≡≡≡≡≡≡┗┐_|(´゚⊇゚`)ノ Yo!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

