スポンサーサイト 


現ゑキッス…(*´ε `*) 

壁|´ω`)ノ こんぬづわ。ルシェです。

今日のG狩りは亀島に行きました。
私のダンサーにはちょっと不向きの場所なので、超久々のクルセ起動。
将軍に会うことが目的だったのですが、入って早々に遭遇。
screenbijou143-2.jpg
しかし閣下の阿修羅一発。かなりアチコチ食われかけの亀じいさんだったようです。MVPは閣下が獲得。

本日は3PTだったのですが、ルシェ所属PTは 閣下、フェリペさん、まーさんとの4人組。うわぁこれどこのホストクラブ?(*ノノ)
screenbijou154-2.jpg
閣下が必死でもてなしております。閣下は盛り上げ役の担当なんですねwヾ(`д´)ノピンドン持って来いやオラァァァ!!

奥の方にお見合い会場がありました。
screenbijou160-2.jpg
新たなたまり場に決定したようです。たどり着くのだけで必死だな。AFKもできやしない…。


以下狩り後の出来事。
閣下FANは読んだ方がいい∑(σ`・ω・´)σよぅ!!
ログ載せてるから長いよ!!

狩り後に人数もガクっと減って、フェリペさん、ルナさん、まーさん、閣下、ルシェでおしゃべりしてました。

まーさんが御飯作りで悩んでいたようだったのですが…その時の閣下。



screenbijou164-2.jpg



切手いためる。


Σ(′д′)ノヒッ

流石閣下。雑食のようです。


続きまして。

同い年組(ルナさんとフェリペさん)が懐かしいテレビ番組の話で盛り上がってました。まーさんとルシェにはちょっとわからない話もあったのですが、閣下はだいたいどの時代の番組ネタも把握していたのです。
流石閣下。
なんと閣下は妖怪人間●ムもまいっち●ぐマチコ先生も鉄腕ア●ムもタイ●ボカンもジャング●大帝も現役だったのです。
白黒テレビ時代も現役だったのです。
流石10万歳。

ルナさん達がウゴ●ゴルーガの話をしていた時…。

ルシェ : 閣下が若い年代についていこうとしてる…!!
ルナ : みかん星人アワー
閣下 : ちょっとまtt
閣下 : 普通に見てたし!
閣下 : (;゚д゚)!?!?
ルシェ : (ΦωΦ)ふふふ・・・・
フェリペ : 必死必死w
ルシェ : そんな…
閣下 : ヽ(`Д´)ノ
ルシェ : ミエ
ルシェ : はらなくていいのよ?
ルナ : 閣下はね
ルナ : 長い時間を生きてるからずっと現役なの

閣下 : 生涯現ゑキッス!


screenbijou170-2.jpg


現ゑキッス!

どうやれば一発でこんな変換できるの?
閣下のPCすげぇなwwwwwwwwwwwww

現ゑキッスで盛り上がりは最高潮に!!

閣下 : 現役っす!
ルナ : キッスwwwwwwwwwwwwwww
フェリペ : さすがだね
まーさん : 恐竜の絶滅した原因も知ってるんだから当然
ルシェ : 今のSSは今日のタイトル画像に決定
閣下 : (p_q)シクシク
閣下 : そこまでか!
ルシェ : ごちそうさま
フェリペ : 今日のMVP決定
閣下 : なにごちそうさまなんだ!?
ルナ : 現ゑキッスはやらそうぜ
閣下 : いやああああ<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
フェリペ : 現ゑキッス
まーさん : 答え=ヵっヵが食べた
ルシェ : それかなり使いたいwwwww
ルナ : 辞書登録してこよう
フェリペ : これ意味ナニにしようw
ルシェ : 現ゑキッス
閣下 : 恐竜うまかったっす
ルシェ : 一発で変換する閣下すげぇ
フェリペ : 意味何?考えてw
閣下 : ・・・な、わけねーー!
閣下 : うおおおお・゚・(ノД`;)・゚・
ルナ : 現ゑキッス現ゑキッス現ゑキッス現ゑキッス現ゑキッス現ゑキッス現ゑキッス
閣下 : イヤアアアア<(゚ロ゚;)>
ルシェ : 現ゑキッス
閣下 : ・゚・(ノД`;)・゚・
ルシェ : 現ゑキッス
フェリペ : 現ゑキーッス
ルシェ : 登録おk
ルナ : しばらく挨拶にしようぜ
ルナ : 現ゑキッス
ルシェ : それだwwww
ルシェ : 現ゑキッス
ルナ : 現ゑキッス
screenbijou172-2.jpg
閣下は逃げ出した。

閣下が平常心を取り戻し、やっとたまり場に戻ってきた頃。



すでに。



PT名までもが。




screenbijou174-2.jpg


と、いうことで、電気羊の挨拶に決まりました。

おはよー=現ゑキッス
こんー=現ゑキッス
おつー=現ゑキッス

などなど。
パターンはさまざまです。
用途は正しくお使いください。

screenbijou182-2.jpg


それでは皆様、現ゑキッス!
5funmae.jpg

スポンサーサイト

Comments

現ゑキッスwwwwワロタwww

挨拶にしようZe!

現ゑキッス

>刹那さん
現ゑキッス!
挨拶に決定だぜ!

>別所さん
あの日は↑以外にも公が残ってたら喜ぶだろう閣下ネタ満載だったよ。残念。

現ゑキッス

1day買ってでも行けばよかった!!!!

さすが10万歳、色んな言葉を知ってらっしゃるのね。

>零時さん
今電気羊ではみんな当たり前のように現ゑキッス使ってるよ!!1DAYで遊びにおいで∑(σ`・ω・´)σよぅ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

