スポンサーサイト 


本日のせつなタソったら。 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ルシェです。

今日はまたマルドゥークと格闘してたわけですがー、お誘いいただいたのでフェリペさん、パウリさん、刹那さんと4人で…なななななんと!!!!おでんに行ってきました。わぉ~!!\(^o^)/オワタ

screenbijou126-2.jpg
最初パウリさんがクルセかWSでも出すのかと思ってたら、プリ2にアサクロ、ダンサーの組み合わせだった。無謀すぎやしませんか???
小型ないからシュメティだし、闇矢もったいないから鉄矢だし、ようかんだけはマジ勘弁させて頂きたい。MHPは300kだしホント\(^o^)/オワタ
なのでプルスとスコグルばっかり中型でバシバシ撃ってました。

screenbijou145-2.jpg
はい。出ました。\(^o^)/オワタ
突撃すっかと言われたので、断 固 反 対 しました。もうね。できる限り死にたくないの(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆ここでデスペナ食らったら、死んでいったパサナの分また取り返さないといけないんだからー!!

screenbijou146-2.jpg
でもやっぱ死んだー。刹那さんが死ぬともうなし崩しにフェリペさん、ルシェが死に、パウリさんも逃げることなく没。あぁぁ。
デスペナ分取り戻さないと終われねーと思ったので、そのままみんなでニブル行きました。ちゃんと取り戻しました。

たまり場に帰ってくるなり、刹那さんがおかしくなった。
screenbijou149-2.jpg

screenbijou150-2.jpg
私は見てないからわからないんだけど、どうやら彫る田さんのいない間、鰤さんはツブさんのオシリを狙ってた模様。|物陰|´I@)ヒッソリ…

更にエスカレートした刹那さんは…
screenbijou153-2.jpg
奇声を発し、

『俺の横にメイドが見えてる』だの、
『メイドが白スク』だの、
前回のライさんよりも格段上をゆく幻覚っぷり。

仕舞いには…
screenbijou156-2.jpg
夢に幻覚のメイド(ツンデレ仕様)を持ち運んだそうだ。




セツナ\(^o^)/オワタ



早く普通の人間に戻ってこれたらイイネ。

スポンサーサイト

Comments

はっ、昨日のメイドさんはイヅコへ
ちなみに、おうおーのーはルシェ様の夫のアレです
入る前に暗記モノをやってたので、そん時の鬱憤をROで晴らしました。
また、ドンチャンやりませう

______
|←樹海|
. ̄.|| ̄  オワタ┗(^o^ )┓三
  ||      ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>刹那さん
かなり無謀な狩りに連行してくれてありがとうだよ…。
今度やるなら0%のときにお願いしたい。

>鰤さん
そっち行ったら落ちるってヤツでしょ。
しかも落とし穴の先にはホ●ダさんがソニブーで待ち構えるってオチでしょ?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

