スポンサーサイト 


う、うわぁぁぁぁぁぁぁ…ぁぁぁ… 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ルシェです。

今日はインしたらちょうどピラ前にダンサーがいたので、もう牛はおなかいっぱいなんだよなぁと思いつつ、楽だからいっかーと重量50オーバーまでのちょっとだけいつものピラ地下で狩りしました。

で。

ピラミッドから出た後に、どこ行くかなぁ~と悩んだ結果、田村用のマルドゥークcを自力GETすべくお隣のSDへ。SDはクルセもダンサーもいつも4Fで狩ってるんだけど、4Fはトレインの人がいるので3Fへ。

が。

いつもより沸きがぬるくてマルドゥークはそこそこいるんだけどパサナいねぇ~~ヾ(`д´)ノて思ったので、覚悟を決めてイザ5Fへ。
screenbijou140-2.jpg
ここは沸きがちょうど良い。SPがすぐなくなりそうなので、パサナだけ矢撃ちで後は殴りの方向で。
かなりの数のマルドゥークを倒しましたがなかなかcは出ません。
でも黒蛇cやパサナcやミミコcなど夢いっぱいなのでマルドゥークcが手に入るまではここに入り浸りそうです。いつも4Fだからわからなかったんだけど、この階、人が全然いません。ごく稀に人きたぁーと思ったらファラオタイムだったりねー。今日は㌧だらファラオの真上に二度も降り立ったので、とても怖い思いをしました。死ななかったから良かった。

さて、本日のネタ提供は羊のマスタであり、気付くといつもお風呂AFKのライペンさんです。
screenbijou119-2.jpg
ライさんが露店を回ってたようだったので、G茶でついでにマルドゥークc見てもらうようにお願いしてみました。
そしたら…
screenbijou125-01.jpg
無茶いいます。

レディ谷。
要HIT 294
要FLEE 374
これをルシェに倒せとはナントばかな!!!!(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

そしたらライさんがなんだかおかしな路線に流れていきましたよ?
screenbijou125-02.jpg
(*ノノ)

ムキになってますよ?無意識の発言だったようです。
screenbijou138-2.jpg
自分が幻覚見てることを認めない気です。

が。

ついに。

自ら。

墓穴。



やばい。


ぇ?(@・`Д´・@)


なんか…おかしなこと…ゆってますよ???


拡大~~さんハイ!!
やばすぎる男、ライペン。
病院、行った方がいいと思うよ?

スポンサーサイト

Comments

ルシェさんも大分来てます。(゚Д゚)
あと⑲cあるz

これヒドクね?ヒドクネ?

  • [2007/01/24 23:13]
  • URL |
  • ライペン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>別所さん
ルシェさんマトモですから…。
マルドゥークc持ってるの?売っておくれ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

>ライさん
(@´I`@)。oO(気づけょ)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

