スポンサーサイト 


ルシェ\(^o^)/オワタ 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ルシェです。

金曜は仕事がGイベ開始時刻になっても終わらなかったので参加はあきらめました。

土曜は突然だけど久々にTUプリをやりたくなったのでやってきました。
screenbijou111-2.jpg
アッー。
その途端お名刺頂きました。あざーす。

しばらくして飽きたので、今度は商人を作り直しました。
1PCがしばらく続きそうなので、商人いないと不便だったから…。
比較的すっきりした名前にしました。気に入ってます…。
しばらくバッタにいって飽きて、しばらくクワガタにいって飽きて、しばらく伊豆にいって飽きました。
OC10と露天は取ったのでなんとかなるでしょう。
商人育てながら横で延々とアンジェリークトロワしてました。
こっちも超だれる。ラスボスがなんで倒せたのかわからない。
ストーリーなげやりすぎだぞこのゲーム。ヾ(`д´)ノ

日曜は夕方くらいにインしてまただーらだーらと牛を狩り始めたら。
screenbijou114-2.jpg
アッー。
また名刺もらっちゃったー。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

パウリさんから狩りのお誘いを受けたのでたまり場に戻ったら夜風のぺぱさんが遊びに来ました。
screenbijou116-2.jpg
そこへタイミング良く、前回のコントドラマの主役・鰤さんが登場。

パウリさんがすぐ鰤さんに何か秘密のアイテムを渡しています。
screenbijou115-2.jpg
一体どんなあやしいものをプレゼントしたんだ…ハァハァ。鰤さんは涎エモを出してました。私は見た。

そして…

screenbijou121-2.jpg
鰤さんて本当に彫る田さんのオシリスキー( ゚゚ )σ超スキーですよね…。

その後ぺぱさんは去っていきました。どん引きしてないと良いのですが。


そしてパウリさんと天津へ行きました。
screenbijou127-2.jpg
武器と矢の持ち替えが忙しくて大変だったけどとてもオイシイ。怨霊もしばらく放置されてたけど、なんとかモロにご対面は免れた。
そんで…
screenbijou132-2.jpg
矢りんごに続き…で…でやがった…!!!!s村雨!!!!
天津ウマウマでした。無事露天で売れることを願っております。

今度は夜に、ツブさんのお誘いを受けてツブさんのログ、パウリさんのハンターと一緒に殿下で監獄。なななんと支援です支援!!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
screenbijou134-2.jpg
殿下で狩りいくのも久々だけど、支援オンリーってのも久々で、二人以上の支援なんてできるのかしら?ってくらい支援と無縁だった私ですがー。死んでも文句いうなと予め念押しして臨みました。ハンターが一緒なので、常時グロリアを心がけたのですが、鷹が思った以上に良く飛び、気分良かったです。ツブさんの攻撃は思った以上に当たりませんでしたwww(対リビオ)

案の定、ツブさんが二回転がり、自分自身も一度転がりました。
ラグがひどくてツブさんがタゲ取ってたはずのリビオに即死食らってていつのまにか死んでた。おかしいな…。
でもレベル上がった。いつぶり???

スポンサーサイト

Comments

毎回思うんだがログのパウリさんの名前のところは消してあって
本文で丸出しじゃ意味内んでは?w

>別所さん
言わなきゃ外部の人にはわからないのに!!この子ったら!!ヾ(`д´)ノ

突然お邪魔させていただきました。
楽しい会話ありがとうございました。

同じ支援なパウリさん応援してますよー。
と言うか電気羊の皆様、応援してますよー。

それではまたですー。

>ぺぱさん
超時間差で同時コメントwww愛だ。愛。
今日はわざわざ出向いてくれてありがとうでしたー。
発光に向けてガンバ!!(*`Ⅲ´*)ノ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

