スポンサーサイト 


激しい夜だったね…(*´ー`*) 

今日はG狩りin崑崙。ルシェG狩りでの初リーダーでした。PTメンバは白さんとキアラさん。
ダンサ二人でDS立て続けに連射!!!!のめちゃめちゃ激しく熱い夜でした…(;´∀`)ウフ
screenbijou341.jpg

一生懸命狩りしまくってみんなでガッツリ稼いできました。おつかれさまぁ~!!
G狩り終わってからノッチさんの正加入認定式(ていうの?)がありました。鞭持ってきてなかったからお祝いの踊りできなかったヨゥ…踊り子的にかなり無念…ウッウッ(つд`)
screenbijou351.jpg

その後ちょろっとみんなでまた狩りにいったりして…結局ルシェはほとんどずっと踊ってましたがorzでもアクエン狩れたし楽しかったですね。
screenbijou352.jpg

ちょっと鞭の精錬もやらなきゃなーと最近本気で思ったりしてるであります。マジ本気マジ(´д`υ)
その後今度はぺぱさんとのペアで時計B3でサンゴ取りに行ったものの、迷子になってウッカリ一撃必殺喰らってました。
screenbijou353.jpg

エルダー怖い(*´д)(д`*)ネー ぺぱさんに起こしてもらってからエルダー攻撃したはいいけど全然死んでくれない…。一匹でほとんどSP使い果たしたっちゅう話。(((((;`□´))))ガクブル

スポンサーサイト

Comments

最近、よくご一緒させていただいてありがとうございます。
ルシェさん、また一緒に行きましょうね。(迷子になってばかりでゴメンナサイ。

見た目は、あれですけど美味しいので頑張りましょう。w

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/35-6997ca07

