 


真夜中なのに昼メロ。 

(○´ω`○)ノゃぁ。ルシェさんだよ!!

今日はインしたらフェリペさんがなんだかいつも以上におかしな人になってたよ!!
screenbijou109-2.jpg
(η'∀')n{ハムオさんに穢されたらしいよ!!(フェリ●さん談

続いて、虎さんとパウリさんと三人で崑崙行ったよ!!
screenbijou113-2.jpg
虎さんが勉強落ちした直後に蛇が沸いたよ!!討伐隊がちっともこないからずっといたよ!!SS取りたかったけど怖くてできなかったよ!!何度か殴られたので白ぽ10個しか持ってなかったけど問答無用で連打したよ!!



以下ショートコントメロドラマが始まるよ!!
出演:鰤 ルシェ じゅり
screenbijou117-2.jpg



注)鰤氏の台詞以外は全てスクリームで進行しています。(ラスト2コマ以外

screenbijou118-2.jpg

怒り、泣き叫ぶ女達。

screenbijou122-2.jpg


screenbijou123-2.jpg


screenbijou124-2.jpg

逃げ出した男、鰤。

screenbijou128-2.jpg

そんな怒り狂った女達の元に鰤が土産を持って帰ってきました。

screenbijou129-2.jpg

蝶です。

screenbijou130-2.jpg

女達は虫が嫌いでした。逆効果です。

screenbijou133-2.jpg
凹んだ鰤は、とうとう化け物メデューサにハマってしまいました。

ついにメデューサにも見放された鰤は落ちるところまで落ちました。
screenbijou136-2.jpg

女は明日に向かって歩きだしました。過去はもう振り返りません…。

完。


Comments

何すかこのコントはwww
また良い感じのスクリームを連発しまくってw

  • [2007/01/19 21:16]
  • URL |
  • ライペン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お久しぶりです、ぺぱです…。

コント凄く良かったのですが、続きはあるのでしょうか?
思わず面白くて用件忘れてしまいました。w

次回楽しみにしてますー。

>ライペンさん
最初からコント作るつもりでSS撮ったわけじゃないんだけど
まとめてみたらオイシイSSに仕上がってたのです∑(σ`・ω・´)σよぅ!!

>ぺぱさん
コントの続きはありませんwwwwwむしろ夜風のたまり場で叫びまくろうかw
用件ってなんじゃらほい?(@・`Д´・@)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

