スポンサーサイト 


何も画像がない。 

コンニチハ。ルシェです。
やっと大きな仕事が片付いたので仕事場でブログ書いてますよ。
暇なん…昼休みなんですよ!!(`д´)

いつもGMのために非公平で狩り行くことの多いパウリさんのプリがあとちょっとでレベル上がるというので、一昨日はペアで窓手へ。昨日は体験で入ったばかりの中学二年生wを引き連れてニブル村へ行きました。

窓手は私にとっては本当に鬼門ていうか、極力行きたくない場所っていうか、ソロじゃ絶対行きたくない場所っていうか。VITダンサーの時にこれでもか!ってくらい死んだので苦手意識の強いMAPなのですが、刹那さんがBOTいないと言ってたので久々に行ってきました。

本当にBOTいなかった。

でも人も誰もいなかった。

しばらくしてから来たのもソロダンサーが一人、プリとダンサーのペアが一組?そのくらいだったです。
私の場合、キャンセル矢撃ちができないので、本当に苦手な窓なんですが、パウリさんの頑張りでなんとか…なんとか全滅は一度だけ!!∑(`д´;)自慢デキネェ

翌日あと2%ちょっとで上がるってことだったので、ニブルへ。体験加入したばかりのキセルさんも同行するも、レベルが違いすぎなので上がるまでソロで頑張って頂いた。しかしあのレベルでニブルって結構勇者な気が。

バンジーしてたら突然後ろから

『コラー!』



∑(´△`;)!?


見知らぬ♂プリに怒られた。なんだおめぇ…
剛田率いる夜風軍団だった。ニブルでよく会うね。君たち。
そしてまた塩掛けられた。いらないっつのwwwwwww

村はなんか人が予想外に多かった。
なんだろ?と思ってたらどうやら神器クエストのせいで賑わっているらしい。
まぁ私には関係ないんだけど。

村では頑張って殴ったり撃ったり踊ったり魅惑したり、鞭の持ち替えも激しくてかなり忙しかったけど、パウリさんも無事にレベルアップー。プリが上がったの半年振りらしい。すごいな。
そこからはキセルさんをスパルタすることに~~。私のダンサーはこないだなんとかスティックっての買ってS4Uを10にしてハミングを切ったので、今は低レベルの人のサポートはあんまりできないんだけど、タゲ取りと幸運で地味にお手伝いしてみた。キセルさんのBSは完全に戦闘BSだったみたいでクリはちらほらだった。まぁ、なんだ。クリ、たまに、出たからいいじゃん…。

解散した後ソロでまたアユタヤへ。痛いけどたまに来たくなるw
と、ポロっとお名刺がこぼれ落ちましたよ!!ウィスパcならあるいは?と思ったけど


当然ながら


screenbijou095-2.jpg



田村さんのお名刺頂きました。
ご丁寧にありがとうございます。


さ、処分処分

スポンサーサイト

Comments

なんだって
パウさん、レベル上がるのか(´・ω・`)
じゃ、俺がひと段落ついた後に夫婦二人ともアスムとタロット見せてね☆ミ
ま、頑張ってー

へっくち

>刹那さん
あと1年くらいたったら見せれると思うよ。

刹那さんROにはinしてないがかなりネットやってるよな。
ルシェさんのブログのコメントかならず書いてあるしw

へっくち

>別所さん
え?ROにも結構いるよ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

