スポンサーサイト 


ウホッいい叫び!!!! 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ルシェです。

今日こそGイベントに間に合うように帰ろうと仕事頑張ってきたよー。
私の近くで上司が『たまには早く帰ったらどうですか?』と椅子にふんぞりかえって言ってくれました。私はせこせこと仕事を片付けていたのに。『俺がやっておくから帰っていいよ』とか言ってみたらどうなんだと小一時間。

ギリギリ間に合ってたまり場に到着。あまりの接続率にビックリ。
こんな参加してるG狩りって久しぶりじゃないですか!!(@・`Д´・@)

screenbijou097-2.jpg
途中から二人追加になって、全部で13人でひまわり騎士団。

最初は2PTで別行動してたんだけど、追加増員されてからは3PTに。
うちのチームはアサとローグが前衛、ダンサーとガンスリが後衛という編成だったので、大型鞭で矢撃ちしまくってたら、ライさんに矢撃ち自粛命令を食らってしまい(非公平だったから…)主にジョーカー殴りを専門に変更。
でも群れたらガンガン撃ちます∑(σ`・ω・´)σよぅ!!そしたら魔剣が結構あっさりお陀仏。
screenbijou099-2.jpg
魔剣は一秒で倒せても、凍ったら何もできませんが、何か?
いや、しかし久しぶりに凍った。凍ることも忘れてたw

狩りもまったりしてきたあたりからツブ様がオネムになってきたので、ルシェ様におもしろいことしてくださいとリクエストが!!(@・`Д´・@)
screenbijou104-2.jpg
おもしろいことといっても叫ぶことと、ウィンクくらいでしょうか。って一発でジョーカーが引っかかった。ちょっとウレシ。
て、折角無抵抗になったのにツブ様の攻撃はミス連発。結局自分でなぐってぬっころしましたとさー。

早くジプシーなってタロット取りてぇ~~。持ちネタが増える∑(σ`・ω・´)σよぅ!!

狩りを終え、たまり場に戻って清算へ。清算列に並んでる時に叫んだらば…つ、ツンデレ…キタコレ!!!!
screenbijou106-2.jpg
後ろにいてショックエモを出しているのは先日クルセを嫁にくれた…もとい、婿にくれたパウリさん。い、いや…違う!!これは私の意志とは関係なく…!!ヾ(`д´)ノ

みんなに『やーい!ツンデレー』とバカにされたその時の叫び。
screenbijou107-2.jpg
やべ。ルシェのダンサー最高。GJ!!

解散した後、一人でまた牛でもしばきに…とピラに向かって歩いていた時。虎さんからメッセがきましたとさー。とてもここでは書けない話で盛り上がり、気付けば二時半。寝ろよ!!
虎さん。とりあえずアバレウシだけはやってみてください∑(σ`・ω・´)σよぅ!!

スポンサーサイト

Comments

2枚ともスクリームSSでパウさんがショックエモを出してることにワロタ
何はともあれ、お疲れ様でしたー

今回コメントしにk(ry

たしかに愛を感じるSSだ。
それにコメントしにk(ry打ち消しの文

なんかミスった

>刹那さん
二枚目のSSは刹那さんのショックエモを合成
あ。そうそう。リンクしたお。

>別所さん
同じFC2ブログ使ってるくせに打ち消し間違えるとは…|物陰|´I@)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

