スポンサーサイト 


むきゃーだろうが、もぎゃーだろうが、おぎゃー(略 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ルシェです。

今日はネタがありません。
お。そういえば牛カードがまた出ました。嬉しい(ΦωΦ)ふふふ。
まーさんがついに養子クルセを目指してノビを作ってくれました。
剣士転職までのちょこっとだけお手伝い…といってもすることないのですが、私がスパルタの言い出しっぺなのと、私が養子クルセを熱望してる張本人だから?強制的に参加?みたいな???なのでHIT上昇のハミングを踊ってました∑(σ`・ω・´)σよぅ!!

といってもSSはないのですが。




なので本日唯一撮ったSSをあぷー。ヾ(`ε´)ノ
わざわざこれだけのために日記アップするのはドゥよ?と思ったのですが(他のネタができればついでにと思ってたから撮ったんです…)撮られた本人がアップをとてもとても望んでいたようだったので、アップします。

screenbijou089.jpg
数日前あまり接続できなくなると宣言した受験生です。
でも私が入る時、なぜかいつもいます…。
しかもまーさんのノビ育成にもくっついてきました。
余裕たっぷりの受験生です。
受験まであと何日?


(;゜;Д;゜;) アセ ダラダラダラ

(;゜;Д;゜;) アセ ダラダラダラ

(;゜;Д;゜;) アセ ダラダラダラ


まぁ、アレだ。受験、がんばれ。東大、受かるといいね。え?違うの?

スポンサーサイト

Comments

東大じゃねぇハーバードだ
それに、叫びたいが、世界の中心まで行くのに時間がかかる(゚Д゚;)
んじゃま、リンク載せておいた

ちなみに余裕って、なんていう意味ですか

>>せっちゃん

日本のヘソならいけるぞ(・∀・)

ルーシェー様
なんとか留年まぬがれましたw

>刹那サン
ハーバード合格したらお祝いしようか。
リンクありが㌧ってEROダンサーのコメント待ちになってますが、わ、私!?ばかな!!

>虎サン
留年(゚o゚)オ-(゚д゚)メー(゚A゚)デ-…ヽ(゚∀゚)ノ…トォォォォォ!!
もとい、留年回避おめでとう!!そしてDSGETオメデトウ!!もう思う存分遊ぶがいいさ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

