スポンサーサイト 


この線引きが痛い。 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ルシェです。

やっとーーやっとーーーやっと出たーーー!!
screenbijou080-2.jpg
ミノタウロスカードー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
牛cはずっと自力GETしてきたので、買ったことないんですよー。やっと念願のニブル鞭の完成でっす!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

screenbijou087-2.jpg
+10ロープ?ナニソレおいしいの?
夕方にパウリさんと一緒に羊狩りでまったりした後、夜にまーさんも一緒にニブルへ~~!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
screenbijou101-2.jpg
むちゃくちゃ混んでました!!すっごい能率悪い!!でもMHがいっぱいできてて転がってる人もいっぱい!!そして何故か夜風の人もいっぱい!!!!(出会うたびに塩掛けられた!!)

狩りを終えてたまり場に帰還すると結構な接続率。
みんなでまったりおしゃべりしてました…が!!何故か年齢の話に!!
右から年の高い順に並んでみました。
screenbijou102-2.jpg
今日のニブルPTの三人で羊の平均年齢をかなり引っ張り上げてる模様。どうせ我々はファミコンとディスクシステムの世代さー。ヾ(`д´)ノハムオさんのところがちょん切れているのはまだ成人式を迎えてないと言ってたからです∑(σ`・ω・´)σよぅ!!地方のやることはようわからんです。

screenbijou103-2.jpg
パウリさんが去り際にGXをかましてくれました。(((( *≧∇)ノノノキャーッ

screenbijou105-2.jpg
そして死んでゆきました。これだよコレ!!GX最高!!(((( *≧∇)ノノノキャーッ

ついでに、パウリさんとルシェの養子になる宣言をかましたまーさんですが、なななんとクルセになるかもしんないことが判明しました!!婿、子供揃ってクルセとは!!イイネ!!ないすあいでぃーーーーあ!!騎士になったらクレームつける為にここに書いておきますネ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

スポンサーサイト

Comments

あれ、なんでルシェさんが隠居にはいってないんだ
つか、クルセ好きやなぁ(゚Д゚;)

追記:FC2ブログの打ち消しと下線いいなぁ・・・ライブドアの俺のブログにはないぜ(・ω・`lll)

  • [2007/01/09 11:14]
  • URL |
  • 刹那‐パティ‐
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

特に意味はないが刹那さん勉強汁
あといまさらなんだがルシェさんパウリさんの擁護多いね!と感じました
m0っ(゚∀゚)

>刹那さん
クルセ大好物よ~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
隠居入りしないのはまだ20代だからな…。
かろうじて。

>ハムオさん
擁護多い?昨日はハムオと仲良いねーみたいなこと誰かに言われたばっかなんだけどw
まぁパウリさんは最近狩り一緒すること多いからねー。






…って、ままままさかやきもち!?
(((( *≧∇)ノノノキャーッイヤーンバカーン

それはないかと思われる。
(((( *≧∇)ノノノキャーッイヤーンバカーン

ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

