スポンサーサイト 


落とし穴イタス。 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ルシェです。

今日やっとレベル上がった~~。頑張れば年内に!!と思ってたんだけど、聖剣4をプレイしたせいで具合悪くなってかなり進行遅れたよぅ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
screenbijou094.jpg
主にピラ地下でまったりやってたんだけど、ラスト15%くらいはアユタヤで~。アユタヤではsメイルが3個と、sカタナが6個と、sバッソが1個出ました。しかし両手剣ばかりなのでかなり…イラネー。メイルはそのうち叩くと思いますが…クルセ最近起動してないのよね…(´Д`;)
アユタヤですがっ、田村がなかなかオイシイわけで!!大型鞭でバシバシ殴りまくってるわけで!!しかしここのMOB(田村と倉部)スピードが速くて速くて、ブレスありならともかく、普段はかなり矢撃ちの詠唱が中断されまくってます。田村と倉部が数群れた時はものすごい勢いでHPが減っていき、更に沈黙も食らうのでたまらないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。'`ゥ'`ゥ'`ゥでもこのスリルがゾクゾクしハエで逃げてますwでも間に合わなくて2回死にました。あと落とし穴でも死にました。知らなかったんだ~!!落とし穴で死ぬなんて!落とし穴でデスペナ食らうなんて!新発見?(@・`Д´・@)と思ったらパウリさんが当たり前のようにデスペナあるよって…ル…ルシェは知らなかったんだ!だから新発見なんだーーーウワァァァァン。・゚・(*ノД`*)・゚・。

レベル上がったので、またピラ地下に戻りました。未だにメインのデスクPC調子悪い…。早く2PCでやりたい…。


ついでに。

どうぶつの森のデータ消しました。
勤労感謝の日あたりから一度もインしてなかったからw
うちの村からピーチクたんが消えてるのを見たくなかったのでインしないまま消してしまいました。

そしてそのまま売ってしまいましたとさー。

スポンサーサイト

Comments

えーっと、マゾってことでいいかな?(ぁ
ま、おめでとさんですー
新発見したことについては何も言わない。だが落ちると泣ける。

  • [2007/01/08 12:28]
  • URL |
  • 刹那‐パティ‐
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

べ、別に田村にいたぶられるのが好きなわけじゃないのよっ!!勘違いしないでよねっ!!

落とし穴落ちたのが残り5%切ってたくらいだったから泣けたわ。
『うぉ!?落ちた!?』『うぉ!?デスペナ喰らってる!?』
みたいな…。

今度行く時はボス狩ってください。放置されててウザイです。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

