スポンサーサイト 


いつのまにこんなGに… 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ルシェです。

今日はアユタヤクエと(ダンサーで)リヒの通行証クエをやった∑(σ`・ω・´)σよぅ!!
通行証はクルセで取ったから別にやらなくても使いまわしできるんだけど、
折角経験値頂けるので取っておこう?みたいな??多分ダンサーで生体行くことはないと思うんだけどね…。

そんなクエスト真っ最中の時、Gチャが乱れまくってたわけです。
最近やたらと結婚イジリトークをするのが流行?の電気羊ですが、
今日もまんまとルシェがネタにされてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。'`ゥ'`ゥ'`ゥ
screenbijou081-2.jpg
文字が良く見えるように大きめにしてます。名前は電気羊の人にはモロわかりですが一応愛称など気を使ってみましたよ。
つかみんなヒドイよ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。'`ゥ'`ゥ'`ゥ
EROいよ!!ふしだらだよ!!妄想激しいよ!!頭オカシいよ!!
『ウワナニヲスル』って何だよ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww

そして夜はみんなで狩りいったわけですが、一次会が終わった時…
鰤さんが彫●田さんの後ろにピッタリくっついてましたよ!!…∑(*`Д´*;)
その時ルシェさんは思い出しましたよ!!昼間この人がオシリの顔文字をやたらと乱用していたのを!!!!
screenbijou084-2.jpg
また変態チャット炸裂。みんな興奮してます∑(σ`・ω・´)σよぅ!!
電気羊の面々、ドゥやらただのEROスキーじゃなくて、ホ●EROスキーも混じってるようです。熱い槍はマジ吹いたwwwww




…って鰤シリ好きって振ったのはたしか私だったような…



アーアー(゚Д゚∩)キコエナーイ


スポンサーサイト

Comments

尻はいいよね尻は

メモメモ

ルシェ様はそういうのが好きということをメモしておウワナニヲスル

  • [2007/01/03 10:42]
  • URL |
  • 刹那‐パティ‐
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

俺のPCが兄貴に解体されてる時になんて面白い会話を!
なんたるちあ!

  • [2007/01/03 10:45]
  • URL |
  • ライペン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>ツブさん
ここにもシリスキー発見!!
しかし同意を求めるならば鰤に言ってくれ…(´ε`;)

>刹那さん
だからナニヲスルってナニしてんの?…(*´Д`*)ハァハァ…

>ライペンさん
サモ4AFKばっかしてないでたまには会話に参加せい!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

結婚したことばらすのはえええよw

俺が言いふらそうと思ってたのにwww

つか香ばしい会話が広がっていますね。今日日の羊
お尻好きの貴方に(゚Д゚(  *  )

だって好きに書いていいですよって言われたんだもんねー!!(@`ω´@)フンッ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

