スポンサーサイト 


新年あけおめことよろ(*´・З・)(・ε・`*)ネー!! 

(*´ ∀`*)っ『 。゚+.才ノヽ∋━ゥ。゚+. 』ルシェです。
新年明けましておめでとうございます。

おもしろいんだかおもしろくないんだかわからない微妙なブログに今日もお越しいただき誠にありがとうございます。相変わらず今年もまったり微妙なブログとして頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します。

あ、さてさて。年末にお持ち帰りしたお仕事もケリがついたのでインしたら丁度カウントダウンの直前でした。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥたまり場にいったらパウリさんとライさんと見知らぬ砂さんがいました。
screenbijou075-2.jpg

パウリさんとライさんとルナさんと4人でおみくじとお年玉やりましたよ~。
screenbijou082-2.jpg
って、羊内かぽーのダブルデーt
ライさんがことごとく凶と大凶を引き当ててました。ハラショー!!
ルシェさんは今年はやるぞ!!ってことで、金運は大吉!!v(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)v

プロに戻ってから今度は夜風のたまり場に新年のご挨拶に向かいましたらば、
「PT抜けろ」
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工私そんなツモリジャ…!!!!
また拉致られた。
screenbijou086-2.jpg
夜風新年会に連行。ポリン箱をパカパカ開けてたわけですが、夜風の人たちアクエンとかデビリンとかエンジェとか出しまくる。取り逃がしまくり、死人出まくり、おっかけっこが延々と続いたのでした。
screenbijou090-2.jpg


そして羊に戻ったら今度は刹那さんが恋の悩みで悶々してた模様。
screenbijou091-2.jpg
パウリさんと結婚式の時の話をしてたらさらに悶々してた様子。
screenbijou092-2.jpg
というわけで、ネカマの方じゃなくてカリーの嫁を募集してるみたいです。誰か助けてあげてください。(*`Ⅲ´*) ウシシシシ

私がお仕事ちんたらやってる間に転生したブリッツさんが狐にてこずってたので覗きにいきましたよ。将軍にミス連発の後ろからハミング踊ってあげるとかなりHIT上がったみたいです(*´・З・)(・ε・`*)ネー!!
screenbijou093-2.jpg
でもうっかり強制終了してしまって、戻ってきたらすでに死んで足が折れてたです(*´・З・)(・ε・`*)ネー!!
フェイ↓←に移動すると言ったので、久々に殿下起動してちょびっとだけ支援したり、さすらい殴ったりしてました。
最後にブリッツさんと天津行ってきたゼ。ブリッツさんはお年玉30個ももらったのに150kくらいにしかならなくてケチンボ!!っていいながらお年玉カプラにキスしてたゼ!!なのにSS撮りそこなっちゃったゼ!!

スポンサーサイト

Comments

・・・って、おいw

なんか書かれてる(゚Д゚;)
ルシェ様の前では口を謹んで
ネタを削ってあげよう

  • [2007/01/01 22:07]
  • URL |
  • 刹那‐パティ‐
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
おいしいネタ提供お願いしますよ!!
ところで、刹●さんとまー●ゅけさんの結婚式いつに決まった?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

