スポンサーサイト 


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜でもマジです!! 

(○´ω`○)ノゃぁ。ルシェさんだよ。
ついにメインPCがネットも繋がらなくなったので、本格的にノートになったよ。しかたないから顔文字も少々登録したよ(*`Ⅲ´*) ウシシシシ
しかしこのPCはゲームやCGのためっつーより、TV録画がメインのお仕事なので使い勝手は二の次だったよ。使いにくいよママン…∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

今回のネタは!!!!


ななななななんと!!!!



screenbijou1451-2.jpg

ドーン!!!!


結婚してしまいました!!!!工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

クリスマスイベントの日記でちらっと結婚してみたくなった、みたいなことを書いていましたが、イベント終了前夜に告白してみました!!(((( *≧∇)ノノノキャーッイヤーンバカーン

『ムコにくだs(以下略』

そしたらななななんと、ムコになってくれた勇者がいました!!工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工デスヨネー

ルシェもムコ殿も初婚だった為、二人して勝手がわからず指輪モロクでしか売ってないの?とかすでにやばげな空気が…。

でもなんとか準備してルティエに着いたんだけど、ムコ殿の結婚費用が150k足りないという事実が発覚。工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工ルシェに借金する始末。最初っからヒモ確定デスカ…。

screenbijou1414-2.jpg
身内にバレないようにひっそりこっそり結婚式をしたので、ギャラリーは通りすがりのプリさんと廃プリさんとアサさんのみ。

screenbijou1416-2.jpg
早速ポリンに襲われる。なんか日記のコメントもらって初めて知ったんだけど、嵐とか廃プリとかも出るそうなので、ぽりんはかなりラッキーだったんではないでしょうか…(*`Ⅲ´*) ウシシシシ
でも早々とオークになるムコ殿。

screenbijou1435-2.jpg
と、ぼやいてたらば。
screenbijou1436-2.jpg
ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwww新婚早々オークかぽー☆
…MOBの名前『おめでとう』が涙を誘います。

screenbijou1447-2.jpg
ギャラリーの中でも戦えるのがアサさんのみってことで頑張っていただいちゃいました。サポートしてくれてた廃プリさんも、途中から乱入してきたローグさんも続々とオーク化。

通りすがりの方々のご協力のもと、死ぬこともなく無事にお掃除完了。
おつかれさまでございました。楽しかったですw




こっそりひっそり内緒でって話だったのですがネタがない今、相手の顔だけモザイクかけて書いちゃおうかなぁと思ってたら、今日になって許可が出たっぽい。…って、あれってこのことの許可だよね!?これで全く違うことだったら私切腹ものですか!?工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

screenbijou1450-2.jpg
と、いうわけで。ムコ入りしてくれた剛の者はパウリさん(のクルセ)でしたー。クルセをムコにくださいっていったらすんごぃ驚かれたのですが、ルシェさんがクルセ病ってことは多分ちょっと仲良い人は皆知ってると思われ…orz

screenbijou1452-2.jpg
クリスマス結婚式なのでこういうとこでSS撮ってみた~=ε=(((((((*ノノ)イヤ~ン ハズカティ~!!

そのまま衣装が消えるまでたまり場でひっそりしてようと思ったら、夜中だってのに、ものすごいタイミングでハムオさんがたまり場に現れたのでした。向こうもこっちもすんごぃ驚いてたwwwww

一度は結婚式してみたいと思ってたので、楽しかったデスー。パウリさんありがとーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

スポンサーサイト

Comments

結婚費用足りなくてお金を借りたヘタレですorz。
いきなり申し込まれたら、そりゃーびっくりしますって。
まー兎に角これからもよろしくということで。

  • [2006/12/31 00:49]
  • URL |
  • パのひと
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

!?(  Д )゚ ゚

>パの人さん
クルセ持ちだったのが運のつきだったかどうかはさておき…
いきなりだったけど、しかも寝る直前につかまえたわけだけどw受けてくれて有難うーv=ε=(((((((*ノノ)
こちらこそ来年もヨロシクー!!

>虎さん
v(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)v

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

