 


実は今日レベル上がりました。 

ここんとこレベル上げはさっぱりで、露店の担当しかしてなかった商人オスクですが、蝶とかマンドラゴラとか狩り始めました。というか、この商人が動く時はレベル上げ目的ではなく、ほぼ95%はドロップ目当てなわけなので、もちろん今回もお目当てはドロップ。もちろん狙いはエクリプスの【リボンのヘアバンド】!!!!ついでにこっそりクリーミーcやマンドラゴラc~♪…とかw
今までこの狩場でエクリプスと出合ったことがないので、沸き周期とかわからなくてひたすらウロウロしてたんですが、先日初めてお会いした際、追いかけていったら追いかけた先にいたモンク様に奪われてしまいました…残念(つд`)ヘアバンドは出てなかったけどw
そして今日は二回遭遇。この程度のレベルならゴーリゴォリ倒せます。オホホ…
screenbijou331.jpg

そして二回ともヘアバンド出ず…orz 念が足りないのかKIAIが足りないのか…無心になればいいのか…。
ヘアバンド出るまでしばらくここに引き篭もりです。蝶とマンドラゴラでまだウマウマ稼げるお年頃。レベルも一個上がりました。久々だぁww


Comments

いつもお世話になっているオスクさんLv上がりおめめーです。

また御願いしますね。(マテ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/34-01cfb2e7

