スポンサーサイト 


江戸が… 

仕事場からコンニチハ。ルシェです。(´д`)ノ

最近またメインPCの調子がオカシーのですが、だいたい3,4回くらい再起動すれば普通に立ち上がったりしてます。でも遊んでる最中にとまったりも多し。そんな状態で遊ぶのは面倒だったり、デスペナったりしそうで大変危険だったりなので、専ら不慣れなノートで遊んでいます。2PCに慣れすぎると、プリいないと面倒だなぁ。ダンサー足おせーし。とか思ってたんだけど、ソロ狩りも続けてるとまぁいっかー。という気分に。(でもかなり後ろから歩いてきたリンカーに追い抜かされたりとかして結構屈辱でした)ずっとSD4だったんだけど、パサナが群れるとソロは結構痛いからちょっと控えめにピラ地下でまったりしてます。死ぬことあんまないんで。あと一枚牛カードが欲しいんだよー。(`д´)買いたくはないんだよー。(`д´)そろそろ伊豆に戻ってエラの回収もしてこないとだし。頑張れば年内にあと一個レベル上げれるかもしんない…。
これアタシです(  ゚∀゚)σYO!!
画像ないと寂しいのでちょっと前のSS。

サモ4はとりあえず、1周クリアしたらなんか満足したので2周目の途中で放置してます。ていうか、ブレイブクリアが難しすぎてさじ投げたつか…orzギアン攻略しようと思って女主人公とピンク竜にしたんだけど、ブレイブ難しい!!壁役以外の召還獣が悉く昇天してゆく…!!!!(前の日記で緑竜にしたと書いたけどあっちは消した…)

というわけで、コンシューマーは聖剣…ではなく、FF6をやり始めました。でもまだ始めたばかりだし寝落ちしてばかりだし、江戸ガーと合流したばかりだし…。まぁ寝る時に布団もぐってやってるので寝落ち覚悟でのんびりやりますわー。江戸ガーってあんなに色黒だったっけ?もう全然覚えてなかったよーヴィジュアルなんか。

スポンサーサイト

Comments

エドガーをバカにするなーヾ(`д´)ノ
色の関係でいったらセッツァーなんて顔面超真っ白ですよ!
あれは異常だと思います。


サモンナイト4のブレイブクリアは状態異常+憑依をうまく使うべし。
後はユニット召喚獣が前半活躍しますYO

  • [2006/12/28 21:45]
  • URL |
  • ライペン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?
バカにしてないよぉ!!私もエドガー好きだよ!!女ったらしなとことかー!!(ぇ

ブレイブクリアは2,3回はもぎ取りましたが諦めました。レベル上げたくて上げたくてたまらなかったんだもん…( `Д´)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

