 


めりくりーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ 

コンバンゞ(。・`∀´・。)三ヾ(。・`∀´・。)ノワ~ンダフル♪ルシェです。

クリスマスなのにRO…。


クリスマスなのに…。


orz


まぁおいといて。めりくりでございますー。ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワー

まぁ、クリスマスなわけですが、電気羊は相変わらずのメンバー。みんないるよ!!∑(゚Д゚;)
なのでみんなでサンタの衣装着て記念撮影にー。
めりくりーーー
めりーくりすまーーーヽ(´▽`)/


撮影が終わった瞬間に、黄文字でプロポーズが!!結婚式やっていやがる!!ということでみんなでやじうまー≡≡≡ヘ(* -▽-)ノイヒヒー
screenbijou1427.jpg
おおぉぉ~~。結婚式やってますよ!!クリスマス期間限定の結婚式を見たのは初めてですよ!!サンタだから踊れないですよ!!クヤチー(`皿´)
よく見るとぽりん系Mobがちょこちょこいますよー。


て。


出すぎだろ!!


screenbijou1428.jpg
倒してくれるギャラリーが必須の結婚式だったのですね…。おもしろいですねー。ちょっと結婚したくなっt

狩りに戻ったんだけど、なんかダルくて狩りって気分じゃなくなったので、もうすぐイベント終わっちゃうからクエストでもしてくるかーとルティエに舞い戻り。
screenbijou1429.jpg

勇者になってみた。



なんだかんだで電気羊に加入して早一年半。羊の皆さんいつも笑わせてくれて☆ぁりが㌧㌧*:。:ヾ(o′C_,`o)ノ:。:*ぁりが㌧㌧ ☆また来年も~~-v (`・д+´・)。o○(夜)(露)(死)(苦)


Comments

(;・`д・´)!!!!!!あれっ!???
おいらが観覧したときは
「お父さんは許しません」=ストームナイト
「お母さん(ry」=マガレ(生体の廃プリ)出たんですが!!!
もう、惨劇でした・・・(゚∀゚) ランダムなのですね~

懐かしいなークリスマス結婚式w
去年は嵐とか出てたなぁ…w

つかクリスマスイベント!!
去年も同じ奴が病気になってt
彼はいったい・・・(((゚д゚;)))
そして去年はその青文字で「おから」を作った気がするw
後で自分のBlog見直しますかねっ

>るおんくん
マジー!?それでクエスト中にストームナイトいるんで助けてくださいって駆け込んできた人がいたのかぁ。うちらが見てる時はぽりん系ばっかだった(  ゚∀゚)σYO!!アクエンはいなかったと思うけどw廃プリとか出ても無防備な二人には倒せないじゃんwwww

>零時サン
ここにも嵐情報がwwwwwwデスペナ痛いお年頃だから巻き添えくらわなくてよかたよwww

しかしなんでまた…おから…?( ´゚Д゚`)フガ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

