スポンサーサイト 


筆舌に尽くし難し!! 

無事終わった~~(´ε `;)ていうか意外に楽だったー。
むしろ将軍勢ぞろいの時の方が厳しかった。回復役以外の召喚師全滅してたしな…orz(ラスボス戦は死亡ゼロ)
範囲攻撃が狭すぎんだよー。回避楽すぎて…あまりにもあっけなく…。今までのシリーズに比べてかなり難易度低めでしたねー。もっと低いレベルで来てもよかったかもー。(うちは33~35くらい)

終わってみてわかったこと。

龍の子は一切育てる必要ないな!!(∀)

ピンクの子を回復として使うならともかくね。青の子は…移動歩数が多いことくらいしか…しかしか…。きっと龍の子は最終戦に強制参加であろうと思いこんでせこせこと30以上までレベル上げたのに、参加しなくてもよかったのさ!!orz(もちろん参加させなかったさ!!orz)

200612190212000.jpg
でもちゃんと龍の子ラブラブEDまで粘ったお。

ラスボスにみんなが必殺奥義でボッコボコに攻撃している時、気付いた。

主人公の奥義って龍の子との合体技しか…なかったんやぁぁぁぁあ~!!

実は一度も見たことがありませn…っ!!!!≡≡≡ヘ(* -∇-)ノワーィビックリー

しかたないので背後に水晶設置しつつひたすら大剣でダブルアタックエンドレス。ただ…それ…だけ…orz

いや~しかしだね…まさか最終話まできて…








200612182249000.jpg


おっさんツンデレが見れるとはッ!!!!

いい仕事してますなぁ。


まさに!!


筆舌に尽くし難し!!

200612120339001.jpg


∑(゚Д゚;)

スポンサーサイト

Comments

テイラーワロタwwww
主人公+竜の子の合体技は竜の子のATも関係しているかも?
まぁ強制参加以外は竜の子イラネ(゚∀゚)っと思いました。

自分的に難易度としては
難 2>4>3>1 易
だと思いました。1とかガゼル一人でラスボス倒せるしね・・・。

  • [2006/12/19 18:32]
  • URL |
  • ライペン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

テイラーハラショー!!ナイスツンデレ!!
やっぱ竜の子はイラナイということで…(∀)
3の記憶があんまりないんだけどラスボスだけでいえば
2>>>>>>3>>>4 かなぁ。
3はまぁ…なぜか召喚師ばっかり主戦力だったのでボコボコ死んでた
記憶がうっすらと…2の範囲攻撃は反則ですよ。レイムさん。
1は途中までしかやってないからわからないけどガゼル
一人ってどんだけショボいのかと小一時間。

二周目は緑の子にしたよー。ピンクの子と迷ったんだけど
パパァ~て呼ばれるのがどうにもこうにもkim…
ダブルアタックが思いの他重宝したので次はアルバも1軍入りだー。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

