 


終盤です。 

やっと最終話になりました。ヤレヤレですよ。
今日中にはクリアできるかとー。多分。

ところで竜の子の変身した姿…クラフトソードの何番目かでも見た気が…

サモンナイトは1は途中までしかやってなくて、エクステーゼは全くやってない(買ってもいない)ので、全部と比較はできないですが、4はキャラ的にどうも物足りないなぁ(濃さが!!)と思ってました。

が。


200612~1.jpg


この人最高です。

ウソウソウソウソウソウソ…ウソだぁぁぁあああぁぁ~~~~~

が、ツボって笑い転げた。なんかクールぶってたのに終盤になって変人に!!エリシアはボクが拾ったんだぁ~~とかボクは悪くないんだぁ~~とか。

何周もやりたいかどうかは別として、ギアンいい味出してます。
二周目ポムニットさん狙いでいこうかと思ったけど女主人公にしてギアン狙いもいいな!!と思いました。オワリ。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

