 


まだまだですグダグダです 

まだ16話です。かなりグダグダです。
仕事終わって帰宅して多少まったりしてからやるのでペース遅いです。
ライさんは既に二周目いったみたい。スゴイですねー廃j(以下略

(たしか)15話で人間キャラの人々が病気でHPとMPが半減で毎ターンダメありってなってしまったので、あぁもうダメだ。人間はなしの方向で!!ということで急遽シンゲンとセクターとロボを上げようと頑張ったわけですが、シンゲンは26くらいまで上げたんだけどセクター先生とロボはそれぞれ一回ずつフリバト参加させてサヨウナラ。使えなさ過ぎます…イベントバトルでセクター強制参加だったんで、スミッコに置いといて、その他のキャラで敵をなぎ倒してたわけですが、脇からすり抜けた敵に二発でぬっころされてました。

センセーさようなら。みなさんさようなら。

一周でもクリアしたらひとまずRO戻ります…た、多分…おそらく…。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

