 


ウホッε=(`∇´;) 

コンバンワ( ゚ I ゚ )ノルシェです。
ROできねぇー!!課金止めようかしら?
こないだの金曜日は仕事でした。サモンじゃないです。ゴメンナサイ。<電気羊の人。

かなりノロノロやってるのでまだ13話。主要キャラの数がそんな多くないので、育成自体は割りと楽なハズなのにこの時間のかかりよう…ミニゲームがいけないんだー!!(`□´)あと無限回廊やってて寝落ちしたりな…orz

そういえば、アカネー!!アカネがすごい使えるヤツだったのでセイロンとアカネで投具でバシバシやってますよー。飛び道具は楽しいですねー。獣王に一撃で三分の二くらいダメ喰らった時はどうしようかと思ったけど…。しかしアカネもセイロンも主人公も前衛なもんだから、鬼属性の召喚術がイマイチ効果ウス…。二周目も多分三人とも前衛なんだろうなぁ…。

ところで龍の子。
サモシリーズではいつも護衛獣ていうか、相棒ていうか、3では生徒だけど、割と話が進むに連れ、感情移入してしまうわけですがー。龍の子。あれはドゥなんだろうか。メインユニットとして戦闘に参加させてないのも問題なのかもしれないけど、夜会話もずっと龍の子にしてるのに未だにスキになれん…(`ε´)戦闘に参加させると「応援」しかすることねぇー、みたいな。むしろポムニットさんとか獣王の中の人とか教授とかのドラマの方がスキだーー(`□´)

ということで、今日もサモ4ネタしかありません。スイマセンデシタ。
サモキャラ占いでは『アグラ爺さん』なルシェでした。オワリ。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

