スポンサーサイト 


ヾノ´Д`)㍉㍉ 

成長したスバルとパナシェが9話に登場。




妙に落ち着いたオトナになっちまったパナシェもヾノ´Д`)㍉㍉だが、それでもまだ耐えられる。

なぜならスバルがヾノ´Д`)㍉㍉すぎるからである!!!!




il||li _| ̄|○ il||li





おっさんヾノ´Д`)㍉㍉





ヾノ´Д`)㍉㍉です。
あきらかにオッサンです。(特に声が。)
サモ3って過去設定だったっけ?
年数たちすぎです。
忘れてる人のためにサモ3の頃のスバルを公式から画像拝借。
あの頃は若かった…
キンニクがイヤすぎる。
ヾノ´Д`)㍉㍉です。
夢見させてくれてありがとうございました!!・、λ チェッ

スポンサーサイト

Comments

結構スバル良いと思ってたんだけどなぁw

とりあえず主要キャラ全員がLv25になりましたよ(゚∀゚)
ライ・セイロン・シンゲン・ルシアン・アロエリ・ミント・リシェル・リビエル
ってなメンバー構成なんですがルシェさんはどんな感じ?


2週目はグラッドとポム子さん使ってやる!ヾ(`д´)ノ

  • [2006/12/10 00:29]
  • URL |
  • ライペン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

きょうスバルで、

きょうスバルで、登場した。

ラ、ライペンさん…!!筆舌に尽くしがたし!!!!(`□´)

うちはまだ25以上なってるのは3人くらいかなー。
だいたいアルバ以外は同じペースで上げているけど主力メンツは…
ライ・セイロン・アロエリ・リビエル・ミント・リシェル は必須で
ルシアンとグラッドを用途にわけて使ったり使わなかったり。
シンゲンも上げてるけど投具使えるまでがなげぇ(  ゚∀゚)σYO!!
ワタシ飛び道具大好き~~!!筆舌に尽くしがたし!!!!(`□´)

しかし龍の子はやはりライペンさんも放置ですか…筆舌に尽くしがたし!!!!(`□´)

筆舌に尽くしがt(ry

今日ルシアンが2軍降格となりました(´・ω・)
変わりにアカネが1軍になった訳ですが
ア カ ネ 超 オ ス ス メ
移動7・サルトビの術・バックアタックが素敵に強力
そしてうちのメンバーは大半が飛び道具装備してます!
銃→ライ 投具→セイロン・シンゲン・アカネ 弓→アロエリ
ライは銃持ってダブルアタックでウマー(゚Д゚)

龍の子は抜き出たものが無いので絶賛放置中・・・筆舌に尽k(ry

  • [2006/12/11 01:18]
  • URL |
  • ライペン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ウホッε=(`∇´;)書き込み今気付いたw筆舌に以下略。
アカネいいよ!!アカネ!!うちもアカネは加入して速攻1軍入りでしたよ!!
うちのライも銃でセイロン・アカネが投具でアロエリが弓ですぞー。
なんか似てるー。アカネが予想以上にウマーだったので
その時点でもうシンゲンを育てる気がなくなりましたよっと(´・ω・`)

ねとけよw

ヾノ´Д`)㍉㍉

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

