スポンサーサイト 


ツッコまれるまえに自爆。 

今日も仕事場からコンニチハ(´д`)ノルシェさんだよ。

土日は本当にサモ4にどっぷりだったので全然ROしてないよ。
雷鳥祭りいつになったら参加できるのか、自分。
まぁ、それはおいといて。

サモ4ですよ。
一応キャラ全員クラスチェンジは完了しましたよ。先日電気羊のギルマスであり、サモナイユーザーであるライペンさんとお話してた時、ライさんがルシアン切捨てたみたいなことを言ってたので、
「ワタシはグラッド切捨てー」
とか言ったんですが、攻略サイトを見てたら、グラッドってクラスチェンジすると槍と大剣の持ち替えが可能になると知ったので、レベル10のまま放置してた彼を必死であげましたヨ!!移動も4になり、攻撃力も上がりやっと使えるオトコになったヨ…ε=(´ε`;∩)フー
今はリューム(竜の子)を死なない程度にレベル上げつつ放置ですよ。

しかし、しかししかし。サモンナイト恒例の特定のキャラを惚れさすでED見ると二周目で裏ルート…が、ドゥやら今回はない模様!!ショック!!orzなんのために今まで必死こいてリューム指定してたんだワタシー!!あぁぁぁぁこんなことなら最初から言っておいてくれてれば迷うことなくセイロンを指定してたのにーーーー!!もうストーリー半分きちゃったじゃないよーヨヨョョ…orz

そういえばサモ2のルヴァイド様とイオスが出てきてましたが、戦闘にせっかくスポット参戦したくせに、イオスがどこにいたのか気付かないうちに戦闘が終わってしまい、∑(`д´;)そういえばワタシは2ではバルレルの次くらいにイオス大好きだったのにバカバカ!!と明け方に転げまわったり。まぁもう二人は旅立ってしまいましたが。もう戻ってこないよねー。無念。

で、女キャラではアロエリが大好きなんだけど(萌え属性じゃないのでオモシロクナクテスイマセンorz)そういえば2ではルウが好きだったな…と思い出し、ワタシ実はアジアンテイスト+褐色+高露出度属性だったのかもしれない。そうかー!!だから3はそれほど思い入れがないのかー!!スバルの母ちゃんとか落としてたもんなー!!

なんかキャラの話ばっかだな…とツッコまれそ…


アーアー(゚Д゚∩)キコエナーイ

スポンサーサイト

Comments

サモ3まではやったんだけど、何故か4はやる気が起きない_/ ̄|○

ゲームの前に勉強した方がいいおm9(o_ゝo)

勉強してますよw 
PS2だっていま千円で友達に貸しちゃったしねww
遊ぶ時間は10時以降と決めてますさー

しかしアレだ。
前に虎ブログで虎さんが(うろ覚えだけど)好きだって
言ってた声優さんが出ておるよ。サモ4。
まぁアレだ。
月1000円で高利貸しですよね?m9(o_ゝo)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

