スポンサーサイト 


ミニゲームが熱いわけで。 

ルシェでっす(´д`)ノ 久々に仕事場で日記書いてます。だから顔文字少ないの。

ついにーついにーーついに来ましたネーサモンナイト4!!!!
まだ3話くらいだけどミニゲームに相変わらず萌え…燃えております。
あの木を叩きまくるミニゲーはサモ2の道場のやつ思い出して懐かしくなったです。何度もトライして一度だけパーフェクト取ったですよ。
今回の主人公は男です。名前は公式のままの「ライ」です。
キャラクターがフルボイスなので、みんなに「ライさんライさん」呼ばれまくってると、電気羊の誰かを激しく思い出し…。∑(`ε´)ウッ
竜の子は青い子にしました。ピンクの子と迷ったんだけど、まぁ最低でも2周は必ずやると思うので2周目でやるでしょう。変な子だったら緑の子にしよう…青い子も声がオカシイのでちょっと迷ったんだけど。サモ3でも生徒がヤンチャな子から始めたら以外に良かったので、ヤンチャっぽい青い子にしてみた。竜の子…実は名前はまだ覚えてない。
まぁまだ始めたばっかなんですけど、サモ4にはサモ1・2・3のキャラが出てくるらしく、3の時にちっさかった子が巨大化してるのを昨日公式見て知ったんで爆笑した。はやくみてぇ~~~。

というわけで、サモ4で遊んでる時はほぼ確実にROではコインレースAFKしてますので、お見かけの際は石をぶつけないでください。

スポンサーサイト

Comments

誘惑に負けてサモナイ4プレイしちゃったorz
何か難易度が3より上がってる気がする。まぁ3は海賊一家が強すぎたと思う訳ですが。
ルシアンのステ振りをTEC一択にしたらクリティカルで10とか泣きそうになったので、ステ振りの計画的に(´・ω・`)

  • [2006/12/01 22:45]
  • URL |
  • ライペン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

きょうルシェの、

きょうルシェの、日記みたいなblogされたみたい…
だからルシェがblogするはずだった。

いい加減ブログペットにまともな言葉教えてあげようぜw

>ライペンさん
サモ4やってたとは驚きwww
難易度がっていうか、ミニゲームをやってやってやりまくらないと手に入らないアイテムとか料理とか店の評価とか結構ツラスww
ルシアンねーうちでは特攻隊長だったんでAT一択w
まぁステ振りでお困りの時はシャオメイさんにお願いするのだ!!m9(o_ゝo)GO!!
しかしやっと7話なんだけど銃はまだですか銃は!!(`□´)

>東北さん
ブログペットは日記の内容からコトバ憶えるからドゥにもできません。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

