スポンサーサイト 


( Д)  ゚ ゚ 

こんばん(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪ルシェです。

えー、まずSAKAGE忍者。
screenbijou1404.jpg
空蝉を3まで取ったのでジオMAP&2PCプリ同行を卒業して土精一人旅に出ました。ここ、夜中は比較的空いているのですが、昼間~夜の保護者同伴時間帯は人多くて能率悪いので、これからは夜中に出没すると思います。空蝉取ったはいいけど蚊エンジンばっかりであんまり使ってないです…。

次に、ダンサー。レベル上がりましたぁぁぁ。
screenbijou1419.jpg
ハムオさん達がクエストで必死になってるのをヨソに、一人でもくもくとSD引き篭もり。
随分遅い時間にイナバさんが戻ってきて、最初のGチャ挨拶が
( Д)  ゚ ゚
…ですよね!!目ん玉飛び出すぎですよね( Д)  ゚ ゚
イナバさんもレベル上げてからご就寝。その後すぐに今度はブリッツさんがイン。みんな夜中にこっそり頑張ってる模様ですヨ。
私はできれば祝日と土日で頑張ってレベル上げたいなぁ~と思ってたんだけど、うっかりTUして遊んでたり、忍法して遊んでたりしたもんで、日曜にインした時はまだ58%くらいだったわけですよ。もう今日は無理だなぁと思って、85%くらいまで何とか頑張ろうと思ったわけですよ。そしたらGvが始まってSDはガラーンとなり、騎士が一気にいなくなって残ってたのがハンターとかアサとかルシェ入れて3人くらいになったので、もうウハウハで狩りまくったら予想以上に上がりまくり、85%のつもりが90%まで行ってしまい、もうこれは頑張るしか!!とGv後もモリモリ頑張って、ブリッツさんが来た直後くらいにレベルが上がりました。ヽ(´▽`)/ワーイ
実は99%超えた時点で残ってた手持ちの水矢本数が200ちょっとだったわけで。ギリギリ持つか持たないかの瀬戸際だったのですが。なくなったらJALゴンでも矢作成して…と思ったらJALゴンも一個も取ってなくて、矢作成可能アイテムはオリ原のみっていうヤバイ状況で、矢切れたら素手殴り?みたいな。(補充して出直すには時間が遅くて面倒だった)しかもこんな切羽詰った状態の時に限ってミミックが出まくるし。

レベル上がった時点の結果はこちら。
screenbijou1419-2.jpg
勝った!!と思った。(何に?)

SDでの狩りが終わった後には毎度その日に取れたSスティレを+9までカンカンしています。全滅する日もありますが気にしません。叩かないで売っちゃえば?と思う時もあるけど売りません。
screenbijou1420.jpg
今日は12本出たのですが、+9までなったのは3本。
お疲れ様でした。ダンサーはまだまだこれからも吉野家で頑張ります。

スポンサーサイト

Comments

うぉ!
あの後Lvあがるまでやってたんですか。
がんばりすぎ!

レベルあぷおめっと~
そしてパさんの書き込み時間に疑問がー

ヾ( ゚∋゚)ノ゙

>パの人さん
レベル上がるまでやってしまいました(  ゚∀゚)σYO!!
かなり頑張った!!(@゚U゚@)ゥフフ

>東北さん
☆ぁりが㌧㌧*:。:ヾ(o′C_,`o)ノ:。:*ぁりが㌧㌧ ☆
東北さんは食費削ってWM?バイトしろ(  ゚∀゚)σYO!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

