 


久々の騎士団 

壁|´ω`)ノ こんぬづわ。ルシェでっす。

今日はまーしゅけさんの提案でガンスリ忍者ツアーに…なりそうだったところが、SAKAGE育ててないので無理ッテ言ッテモ…──il||liorzil||li――ィィデツヵ…ということで虎さん騎士、パウリさんクルセ、ルシェダンサー、まーしゅけさんプリの四人で騎士団へ~≡≡≡≡≡ヾ(;゜д゜)/
screenbijou1402.jpg
楽しいですねぇ~~!!ヽ(´▽`)/

screenbijou1406.jpg
まーしゅけさんが凍ってますねぇ~~!!支援プリが凍ってドゥするの!!って二回くらい凍ってなかった?ε=(´-ι_,-`) プッ

時間が遅いスタートだったので、一時間くらいで終了して溜まり場へ。
そういえば今日はSCに魅惑を仕込んでいなかったので、深淵にキスエモとばしたろと思ったら、アラ?ないわー(゚ロ゚ノ)ノという感じで、ネタダンサーとして悔しい思いをしたので次こそは!!と意気込んでおりましたらば。
screenbijou1409.jpg
ついでにまーしゅけさんもお逝きなさい!!m9っ( `皿 ´川


Comments

きょう5分前行動

きょう5分前行動はガンっぽい提案したかったみたい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

