 


閣下ニョー∑(゚Д゚;)kimo!!!! 

ヽ(・ε・`)(ε・` )(・ )( )( ・)( ´・з)( ´・з・)ノウッスルシェです(  ゚∀゚)σYO!!


今回のGイベントはアビス遠足~♪ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノパーララパララパーララ!!
screenbijou1403.jpg
…アビスまで来て何してるんでしょうか…私達。

screenbijou1386.jpg
ちゃんと狩りもした(  ゚∀゚)σYO!!

そしたら閣下がボコボコされちゃったわけですが。
screenbijou1392.jpg


『イタイニョー』

kimo!!!!ですよねー。

すかさずSSを撮って今日のネタにしようと思い立ち、閣下にイタイニョーネタにする宣言をしましたらば、
screenbijou1393.jpg
こっちにして!!と自らリテイク。'`,、(*´▽`*)'`,、さすが閣下!!

しかし…!!

screenbijou1398.jpg
ハムオさんに『きm』って言われたらもうオシマイですよねー。

その後は3Fに突入したものの、ルシェ様以外が全滅したのでポタ付近にいた閣下だけ起こして本日はお開きに。

溜まり場で神龍を呼び出すべくライさんが枝をボキボキ。
screenbijou1407.jpg
SSを撮りそこなったけど、閣下が神龍からパ●ティーをもらって変態仮面になることを御所望じゃー皆の衆!!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノパーララパララパーララ!!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

