 


何故か… 

(・ε・)ノやっぴ~。ルシェです。

ドロップ二倍も終わったので、忍者もいいし、久々にTUプリもやりたいし~とイロイロ考えた挙句、なんら変わらずのダンサーな本日のルシェったら。です。最初ピラ地下で牛狩ってたんだけど次々やってくる騎士どもがウットオシくなったので…お肉入りの人に堂々とタゲ横取られると切ないです…( ´_ゝ`)

screenbijou1396.jpg
久々にSDでパサナ狩りに。こっちはエゲツナイトレインする人あんまりいないので、気分的に楽です。沸きがかなり良くて牛5匹くらいとパサナ2匹くらい?一気に来ちゃって一度死にました。でもウマイ!!しばらくダンサーソロはパサナオンライン。

今日は羊の接続率がとても良くて、だけどみんなで一緒にどっか行くってのは全然なくてw(多分全員ソロ狩り)そして何故か、各自地元の名物自慢から雪国イジリが…。そしてそしてハムオさんがトクトクと語り続けるお米トーク。

何が起こった電気羊!!

(((((;`□´))))ガクブル

そしてそしてそして、まーしゅけさんの赤味噌攻撃。

ルシェ赤味噌嫌いなんだってばwwww

(((((;`□´))))ガクブル

今日はまぁ別の意味でとても充実してましたね。楽しかったデス'`,、(*´▽`*)'`,、


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

