スポンサーサイト 


エルのための週末…。 

コンバンゞ(。・`∀´・。)三ヾ(。・`∀´・。)ノワ~ンダフル♪ルシェです。

二倍期間も残りわずかですねー。前回の日記でもかなりガッツリ稼いでましたエルですが、この週末もガッツリいってました。途中で気分転換に廃鉱行ったり、アサでおもちゃ行ったりしましたが…。廃鉱でもエル原石10個出たしな…( -ω-)y─┛~~~~~ウマシ。

screenbijou1353.jpg
出たッ!!ヽ(´▽`)/

screenbijou1382.jpg
また出たッ!!ヽ(´▽`)/

screenbijou1384.jpg
出たよー!!ヽ(´▽`)/

screenbijou1388.jpg
どんどん来るよ!!ヽ(´▽`)/

screenbijou1389.jpg
また出た~~!!ヽ(´▽`)/

screenbijou1394.jpg
プティット最高!!ヽ(´▽`)/

screenbijou1395.jpg
ウホーィヽ(´▽`)/

ある程度溜まると、途中でカンカンしに行くので、結局全部でどのくらい収穫があったのかわからないけど多分…40個くらいは出たのではないでしょうか。(原石分含む)オイチィオイチィ(´▽`)

さらに…!!!!

screenbijou1397.jpg
ついにこんなものまで飛び出したので、
ウホー( Д)  ゚ ゚
てワケですよ。空プティの方ですが。早速バックラカンカンして刺すのじゃー≡≡≡ヘ(* -▽-)ノと倉庫に向かったら、バックラの在庫が一個もなかた罠…orzしかも最近の露店は1M~1.2Mて…orz前…800kくらいじゃなかったカイ???

レイドcと水鞭を買ってしまってお金が1M切ってたルシェさんは泣く泣くバックラを自力GETすべくコボ狩りへ…。すぐに出かける用事があったので1時間もできなかったのですが、その短時間で出てしまたよ!!!!sバックラ一個自力GET!!ヽ(´▽`)/

夜はGv後になってからインしたので、クホ用にもっと確保したいと欲出して挑んだら結局全然出ませんでした。たまにフラフラとGH正面のMAPに行ってコボ狩りしつつプティ狩ってたらエルを2個くらいGET☆⌒(σゝω・)σでもバックラは出ませんでしたー。コボ狩りを諦めて、ゴブ狩りに向かったけどやっぱり出ませんでした。(つд`)
諦めて一個だけ叩いて終わろうとカンカンしたら、+6バックラができました。ヽ(´▽`)/
チキンなので多分これに空プティc刺しますよ…。まだ刺してないけどw

あ。それと土曜日何人かに聞かれましたが、忍者祭行ってません'`,、(*´▽`*)'`,、
ドロップ二倍になってからさわってないのよ忍者'`,、(*´▽`*)'`,、

スポンサーサイト

Comments

部屋が寒いならエアコンつけようよ!

あとタイトルがかなりやばいなw

>東北サン

省エネをなめるなよ!!!!(☆Д☆)キラリーン♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

