スポンサーサイト 


本当に二倍だった(  ゚∀゚)σYO!! 

コンバンゞ(。・`∀´・。)三ヾ(。・`∀´・。)ノワ~ンダフル♪ルシェでっす。

ドロップ二倍!始まりましたねー!!ドロップ二倍の時、私は経験値よりもカードよりも、エルをがっつり取りに行こうと決めていたので、忍者育成を中断し、ゲフェンに置いてたダンサーでプティット狩りへ~~ε≡≡≡≡≡ゞ(@ ゚゚ )ゞ サササササッ
ここは時計が苦手なワタシにはトテモトテモアリガタイ、エルニウムの宝庫でございます。だって土鞭一本で引き篭もれる(しかも殴りオンリー)ヒルクリがあれば長時間居れるので、ドロップ二倍はしばらくここで…。飽きたら伊豆にエラ取りに…。(多分)
インして即向かったわけですが、狩りを開始してすぐにボコボコと…(゚ロ゚ノ)ノ
screenbijou1349.jpg

screenbijou1365.jpg
インしてから30分ほどで4個出ました。すげぇーー∑(*゚Д゚*)大興奮ですねぇ~~~。
まぁ元々ここはコック帽を作るためだけに来た場所だったのですが、すっかりエルニウム収集場所と化しております。人も少ないし、プティットの沸きは良いし、矢は消費しないし、言うことなしです。(沸きすぎた時の矢撃ちも倉庫に有り余ってる鉄矢で十分!!'`,、(*´▽`*)'`,、)

screenbijou1374.jpg
しばらくしてから時計でのエル収集を断念したハムオさんがプティット狩りにやってきましたよ。( ゚ I ゚ )ノどうやらワタシのドロップ率の良さに目をつけたらしい。フフフ(´ー`)

しかし、ハムオさんは狩れども狩れどもエルが落っこちないらしく、しばらくいたのに結局全然収穫なかったっぽい。ちょっと本気でエル運悪すぎじゃないですか???(゜д゜;)

screenbijou1377.jpg
ハムオさんがエル全然落ちねぇーと言ってるそばからまたポロリ。出るじゃん!!フツウに出るじゃん!!!!∑(*゚Д゚*)

結局今日のエル成績は塊が8個、原石が6個出ました。ワーイワーイヽ(´▽`)/
お陰でついに念願の火鎧が完成ー。ワーイワーイヽ(´▽`)/一度+5で失敗したんだけどね…また明日も頑張って集めるよぉ(つд`)

他のレアでは、黒麟が2個出ました。私の忍者は忍法忍者なので、ドロップス三枚刺阿修羅さえあれば後はいらないから露店露店~~。価値がわからなかったんだけど値段も微妙で使い勝手も微妙ですよねー。Gv忍者は使えるのかも???よくわからないけど。
screenbijou1368.jpg


さて、久し振りに露店を出すべくBS起動して、露店放置しながらブログ書こうと思った、まさに、その時。
screenbijou1379.jpg
なんか近づいてきて、wisが飛んできました。夜風の鼻輪収集家・(@´゜ω゜`)ホォォォォォオオオオオオオオオオオンさんです。どうやら愛しのルシェさんにオークヒーローを見せびらかしに来たようです。フーン(*`3´*)アッソ…
うらやましがらなかったら不機嫌になったので、ほしーぃ∑(*゚Д゚*)と言ってみたら、ダメ!って言われた。言って欲しがってたから言っただけだよ!!ヽ(`Д´)ノケッ
その後も、何度も何度もうちの露店周りをウロウロー≡≡≡ヘ(* - -)ノウロウロー≡≡≡ヘ(* - -)ノした(@´゜ω゜`)ホォォォォォオオオオオオオオオオオンさんは、ナントガラパゴ帽をわざわざ倉庫から取ってきた。おそろい~て言いながら…(((((;`□´))))ガクブル
screenbijou1383.jpg
おまわりさーん!ストーカーでぇす!!(((((;`□´))))ガクブル

スポンサーサイト

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>穂サン

一瞬誰かとオモタ。
(@´゜ω゜`)ホォォォォォオオオオオオオオオオオの人ね…
オークヒーローはワタシが頂きますよ…ヽ(`▽´)

ドロップをルシェ

ドロップをルシェしなかったの?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

