スポンサーサイト 


初遭遇でSAKAGE勝利(∀)ニヤリ 

[] ̄_J ̄o)ノシ コ―――――――――――――ン★ルシェです。

今日もジオMAPで狩り~。
screenbijou1369.jpg
オーラルードが結構沸いてるのですが、メタリンらと一緒に蚊エンジンに勝手に巻き込まれてくれます…( ´゚Д゚`)フガ
screenbijou1375.jpg

いつもこのMAPはまったりしてるのですが…ナナナナント!!まーしゅけさんがウンゴリアントを発見しました!!本当に出るんだ!?∑(゚Д゚;)見たことなかったし、すぐ近くだったので、今日のネタになる!!と思って現場へ向かいました。≡≡≡ヘ(* -▽-)ノワホーィ
screenbijou1380.jpg
ワタシがタゲ取って蚊エンジンでくるくる引っ張りながらまーしゅけさんのラピッドで協力攻撃ー。蚊エンジンは3発くらい出しましたよー。
screenbijou1381.jpg
ウホッ∑(*゚Д゚*)倒せました(  ゚∀゚)σYO!!うちらくらいのレベルでもなんとかなるもんなんですネー。遅いしHPも少ないしATKも低いしこれならソロでもあるいは…?まぁ、初のガンスリとのタッグはとても楽しかったですー。'`,、(*´▽`*)'`,、

ところで、
ライペンさんがGチャで乳トークをしていました。エロイ男ですね。(*ノノ)
screenbijou1376.jpg
うっ…ヒドイ男です…(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラッ
SAKAGEは何にも悪くないんだぞー!!ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

