スポンサーサイト 


 

(・ε・)ノやっぴ~ルシェっぴ~(・ε・)ノやっぴ~
今日のブログ書き直し三度目。全部消えちゃうとモチベだだ下がりなのですが(´・ω・`)

今日はイベントー。かくれんぼinフィゲル。
そして全員かぼちゃ装備。メンテ後に全然インできなかったので、かぼちゃ作ってなかったのですが、まーしゅけさんが分けてくれましたアリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
screenbijou1366.jpg
鬼役は虎さんからスタートで、鬼が次の鬼を指名する形で進行。前のフェイヨンでの時みたく1位もぎ取りまくりってわけにはいかなかったのですが(何しろフィゲル来るの初めてだし…)3位とかに辛うじて食い込んで地道にポイントGETしてました(  ゚∀゚)σYO!!

かくれんぼ中のSSはザンネンながらありません。必死になって探し回ってたのと、クソ重くてSSどころじゃなかったのが正直なところ…。

鬼が全員回ったところで無事、終了ー。最終戦でポイント二倍になったおかげで下位だったルシェも2位に食い込みましたヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワー
二位の賞品で頂いた青箱をパカリ。
screenbijou1371.jpg
パイプキタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y!!!!
タバコよりかわいいので欲しかったのです!!ヽ(´▽`)/うれしいな!!
まぁ逆毛忍者は白髭やめるつもりないのですが。

珍プレー賞もナントルシェ逆毛が頂きました!!ゥォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウオオォォー!!
まーしゅけさんが鬼だった回に、鬼を発見し、要請を出したらカウントされるのですが、要請だしたところまではよかったのですが、まーしゅけさんが要請受ける前にキャンセルを押してしまい、しかも要請出たと思い込んでふらふら退散したらすぐ後にハムオさんがやって来て、「三位ブラックさん~」のGアナウンスが!!( Д)  ゚ ゚
すぐさままーしゅけさんの元へ行って「ワタシ要請だしたよね?」て言ったら「出てないよ」…orz
screenbijou1372.jpg
それが珍プレー賞として満場一致で決まってしまいましたorz珍プレーの賞品は大量のかぼちゃアイテムを頂きました。大量にかぼちゃ帽子作れるお…

かくれんぼのぶっちぎり一位はマスターのライペンさんでした~。一位賞品の紫箱をパカリ!!(`□´)
screenbijou1373.jpg
sナイフ。イイオチだ。

screenbijou1378.jpg
ふと気付いてアングル変えてみたら、(o・ω´・o)bGJ☆されてた。

やべぇ。ガンスリ作ってみたくなってきt

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

