スポンサーサイト 


(o・ω´・o)bGJ☆なネタをありがとう!! 

こんばん(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪ルシェで~す(ノ=´ω`=)ノ♪
また間が空いてしまったのですが、今日は忍者やるぞーと意気込んでインしたら…ハムオさんが!!虎さんが!!なんだか懐かしいメンツが来てました。出席率も平日なのに意外と良かったです(*σ´Д)σNEッ☆イイ感じです(*σ´Д)σNEッ☆

ルシェさんは今日もまったりとジオを狩ったりメタリン狩ったりしにいきましたよ。
screenbijou1370.jpg
蚊エンジンサクレツしまくりです。火の海の中へメタリンが次々飛び込んで来てくれるのはなんだか爽快です☆⌒(σゝω・)σなにげにコレ…ウマシです…(∀)ニヤニヤ

そして今日もまーしゅけさんがネタ振りに近寄ってきましたよ…(((((;`□´))))ガクブル
screenbijou1354.jpg


∑(゚Д゚;)!?

唐突だったのでナニがなんだかわかりませんよ!!
screenbijou1355.jpg
そのまま固まってました。どうリアクション返していいのかわからずですよ…(゜д゜;)

screenbijou1356.jpg
…え?(゜д゜;)

よ、よくよく見ると…!!!!


screenbijou1362.jpg

(o・ω´・o)b←指が!!!! グッジョブやんけ!!!!

screenbijou1357.jpg
芸が細かいです!!ウケました'`,、(*´▽`*)'`,、

screenbijou1367.jpg
やっとLA有りでジオに5000~6000のダメ出せるようになってきました~ε-(・c_,・;A)横隣でヒールされても、なんとか強行突破できるようになったぞーヽ(´▽`)/ワーイ

スポンサーサイト

Comments

熱血さんってルシェ㌧かwww

>虎サン

本気で気付いてなかったのか!!(゜д゜;)
ワタシがスーパーエーローの熱血デスヨ!!'`,、(*´▽`*)'`,、

ルシェの、ばんb

ルシェの、ばんblogしなかった。
ここにばんっぽいblogしなかったー。
ルシェとここへルシェはここにblogする?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

