スポンサーサイト 


わらうところじゃないでゴザルよニンニン 

コンバンゞ(。・`∀´・。)三ヾ(。・`∀´・。)ノワ~ンダフル♪ルシェです。
ついに忍者実装ですね!!ヽ(´▽`)/ガンスリは今のところ作る気がないのでスルーでございます。もうちょっと他のサイトやテンプレで検証されてからやろうかなーと思ってたんだけど、結構面白くてハマりそうです。(´ー`)ウフフ

screenbijou1351.jpg
サイファーを持って来いって言われて、たまたまゲフェンに置いてたダンサーで姉貴(;*´Д`*)ハァハァしてました。天津やら飛行船やら移動がめんどいクエストでした(;*´Д`*)ハァハァ

溜まり場に戻って、ルナさんたちに逆毛いじりをされた後、まだ忍術も憶えてないからインベ狩りでもすっかーと思い立ち、単身で伊豆へ…ε≡≡≡≡≡ゞ(@ ゚゚ )ゞ サササササッ


… 一 匹 も 倒 せ ま せ ん で し た 。


Int忍者のくせに最初からマリナは無謀でした。(´・ω・`)ダメダコリャア
しかたないので殿下プリを壁にしてメタリン&フローラ狩りへ。
screenbijou1352.jpg
なかなかのウマさでガツガツ上がっていきます。

しばーらくしてから、ガンスリ作ったまーしゅけさんが同じ狩場にやってきました。
screenbijou1358.jpg
忍者のこっぱずかしい決めポーズなどを披露したら散々コケにしてくださいました。ありがとうございました(´・ω・`)

今回忍者を作ろう!!と決めた時、絶対赤の逆毛が似合う!!と確信して逆毛忍者を作ったわけですが。
screenbijou1360-1.jpg
ゥォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウオオォォー!!

screenbijou1360-2.jpg
思った以上に好評です!!(別の意味で)

嬉しくなったルシェさんは覚えたばかりの新☆必殺技☆蚊エンジンを披露。(石一個消費)
screenbijou1363.jpg
∑(゚Д゚;)

screenbijou1364.jpg

もっといじっておくれよ!!!!ヽ(`Д´)ノ

「忍者ってサイズ小さいよね」
と、言われたのでガンスリと並んでみました。たしかに小さい。
さらに横にプリを置いてみました。
screenbijou1361.jpg
ちょwwwwおまwwwwwwwデカスwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww

ルシェは、今日、ライさんに、逆毛語を習った_〆((=´エ `= ) )ウェッwwww

スポンサーサイト

Comments

5分前行動は、ル

5分前行動は、ルシェはここへ実装したかったみたい。
ここへ実装するつもりだった?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

